山梨の山(山梨百名山・大蔵経寺山)

画像1 山三昧、最終日。かなーり温めたプランを実行予定でしたが、諸事情により昼スタート(笑)ダメダメです。気分を変えて、景色のいい山へ❗山梨百名山、大蔵経寺山にGO🙌
画像2 おんなじ絵を繰り返す男。今日もこの👟スピードゴート。今日、洗います。一日よろしく頼むよ!
画像3 地元の山だけど、初めてのコースで新鮮です😁なになに、階段がすごいとな✨
画像4 じわじわ登ったあとの、階段がドーン❗乳酸がバーン❗
画像5 標高差400メートルは、朝飯前。雨は強くなりましたが、足を延ばします。
画像6 深草山909メートル着。静かなピーク。本当はもっと行きたいところだけど、帰るよ。またね✋
画像7 こんな感じのトレイルが続いておりました。
画像8 最後は、展望台からのショット📷笛吹市が一望できます。夜景だったらたまらんね。ここなら危なくないし、計画しましょーか。90分のトレイルランニング。(あまりに慌てていて時計を忘れて時間しか記録なし😅)山パワー満タン。週末まで、我慢できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?