初めまして

マトリョーシカです。

私は去年の6月に発達障害の多動性優位で診断を受けました。後、軽度の知的障害も持ち合わせています。

計算が苦手なのです。数字の羅列を覚えるのは得意ですが、計算になると尽くダメになります。薬を服用していないと電卓も使えなくなるほどのポンコツ野郎です。


ただ得意なこともあります。

音楽が全般的に得意だったり、本が読むのが得意だったり。。。

こんな自分ですが29年間何とか生きてこられてます。

仕事ではダメダメなマトリョーシカだけど、日常生活は何とか送れている。

日常生活ができなくなったら終わりですからね。

そんな私の日常を少しづつさらけ出しながらライフハックとしてお読みいただければ幸いです。

貴方に合う物もあるかもしれませんし、私だけにしか合わないってのもあるかもしれません。

ですが、私が実際にやってみてこれはいいと思った物を上げていくのでぜひ試してみて下さい。

私のことを詳しく知りたい方はTwitterもしているのでそちらで検索をかけて下さい。

日々の思考だだもれ女なのでなにを考えて行動してるか丸わかりです。

Twitter情報は次回の記事でお話しします。

では、今回はこの辺で。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集