見出し画像

もう一度行きたいあの場所

見出し画像はお借りした物ですが、見出し画像の場所です。

奈良県十津川村にある玉置神社。何度か行ったことがあるのですが、ここ最近は行けてないなあ。なんというか神々しさが独特で違うんですよね。

最近は、行きたいところにはできるだけ速やかに行くべきだと感じます。

偶々、熊本城を見たかったから見に行ったら、その後地震で石垣が崩れてしまったし。過去に沖縄で首里城見ましたが、火災で焼失してしまいましたし。いつまでもあると思うな。文化遺産と自分の命。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?