ひとまず始めてみる

はじめまして。みなみと申します。

職業看護師、二児の母です。

最近始めたことがいろいろあり、三日坊主にならないためにもnoteを始めることにしました。

ブログの方がいいのかな?

noteってなんだろう?どう活用しよう?

とか迷い中ですが、悩んでいる暇があったらとりあえずやってみることに。

ゆるーくながーくやっていけることを目標にします。

いや、本当長続きしないんです。何をやっても。


今、トライしていることは大学院入試の受験勉強。

院試っていうと何この人すごいみたいな感じになりますが、

そんなに大層な人間ではないので理由はまた後日。


あ、あと今月からホットヨガを始めました。

これも長続きさせたい。

しかし、正直なところ子ども2人いると時間の捻出が難しい。

夫の協力なしではとてもムリなので夫には感謝していますよ。


他は仕事と子育てに追われる日々。

今はどっちもうまくいかなくて悩み中です。

その辺も少しずつぼちぼち書いていこうと思います。


まずは毎日更新。。。

…は、ハードルが高すぎるので毎週更新目指そうと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。