10万をいくらに出来るか検証した結果!

画像1

画像2

昨日と今日一回のトレードのみで3倍にしました

よく聞かれます

「たぁーさんは何故そんなに勝てるんですか?」


それは単純に自分は何が得意で

苦手かを知っているからです!


これって凄く大切で

結構わかっていない人が多いようですね💦


それと、自分が本当に自信があるチャートパターンを

しっかり把握しているってことです


自信のあるチャートパターンを掴むには

どうしたらいいのか?


それは、しっかり結果を出している人から学び

ショートカットして知識を盗むか?


もしくは自分でめっちゃ努力して何年もかけて

自分オリジナルの方法を考えるか?


この2択ですよね!!


結局簡単に結果なんて付いてこないので

何の為にどんな理由でってことが重要になりますね


ユーチューブも最近また始めたので

是非、見ていただけたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?