見出し画像

私と気が合う人はこの世の0.0001%

こんばんは、あめです!

2024.04.22

今日は学校で心理テストをしました。
目的は「自分の強みや弱みを知り、生かす」的な。

この心理テストの1つで、これが出ました。


だから人間関係上手くいったことないんか!


そりゃ幼稚園から中学生まで虐められるわな、納得だわ。

ちなみに周りの子は300人に1人とか800人に1人で、多くても数万人に1人とか。この心理テスト教えてくれた先生が見たことある最小の確率でも20万人に1人らしい。


そりゃ私生きにくいよな〜(笑)


なんか最初はえーすごい、こんな私と気合う人少ないんだーへー、ぐらいでめっちゃ軽く考えてたし、友達にも「レアキャラやん」って言って貰えたけど、今後の人生不安すぎるやろ。

「レアキャラやん」って多分褒め言葉やねんけど、これに関してはレアであるほど今後しんどくない?

こんな所でレアとかええわ。

占いとかは都合良いやつだけ信じるけど、診断はちゃんと100個ぐらい質問答えてるから信憑性は占いよりある。

なんかこの結果だけが1日中頭ぐるぐるして堪らんからアウトプットのために今note書いてる。

もう私はこの人生において人間関係は諦めた方が早そうで、今までもこれからもお面被って偽の私の状態で生きないとあかんわけですわ。

学校では「うわーもう結婚諦めよ(笑)」とか言うてたけど、結婚どころちゃうよな?笑
今後の学校生活、大学生活、社会人になっても、いや仕事辞めても、死ぬまで他の人間から離れるって相当無理。ジャングルで動物と生きたらええ?

人生ハードモードすぎるやろ、この結果だけで生活保護受けれるぐらい人生ハードモードやろ。

Xでも言うたけど、この日本に約120人しかおらん逸材の同士を見つけたい。見つかったら結婚ほぼ確定やろ。あとこれ以上の少ない確率の人見つけたい。
しかもその120人の中でもこの診断テストやってないとあかんからな。相当確率低いで。


この診断結果、バカポジティブに言うなら超レアキャラやけど、まあ普通に考えたら社不だわな。と思ってしました。診断結果こちら。

友達とのDM

当たり前やわなここまで来たらwww

気合う人の割合0.0001%の奴は社不に決まってるもんな。人間関係リセットもするし。

私は「私社不なんで〜🥺」とか簡単に言う奴が嫌いです。こんなタイプでは無いことだけ言っておきたい。普通に嫌。


話が少し逸れるけど、この前下の従兄弟と遊びに行った時。叔母も小さい時から少し変わった人やったっぽくて、「最近やっと、私を理解してくれる人はおらんってことに気付いてん」って言ってて、「ほお!」となった。そういう話は興味深い。
その叔母もデキ婚やから叔父とは正直離婚してないだけで好き同士じゃないんかな〜と思った(この話とは関係ないが)

そう、私も「私と気合う人はおらん」って事に気付き、諦めるのがはやい。

けど、0.0001%が邪魔をする。ほんのほんのほんの僅かだが、私と気合う人は存在するって事実が邪魔で。私は叔母のように大人じゃないから諦めれない。あと数年しか生きれないなら諦めれるが、私の人生は多分あと60年ぐらいはある。
長寿家庭、だる〜〜〜。(笑)


調べました。一生で何人と知り合うのか。

私と気が合う人は103万人に1人、それに対して何らかの接点を持つ人だけでも人生で30000人らしい。


もう無理やん!!諦めよ!!!!


普通に一生で10万人ぐらいと知り合うと思ってた。しかもなんなら「何らかの接点を持つ」やから存在しか知らん学校の同級生とかも含まれるってことよな、、、(笑)


尚更無理やん!!!


そんなん無理やん。(笑)
なんか今思ったけど、よく「ストライクゾーンが広い」とか言うじゃないですか、私あれ狭いどころか、「嫌いのストライクゾーンが広すぎる」と思うんです。まじで関わってきた人間ほとんど嫌いってことに今気付きました。

ということで諦めます。この人生で私と気合う人はいません。さよなら!!!!!(笑)


この診断気になった人は「mgram」で出てくると思います。是非。103万人に1人だった場合、必ず報告お願いしたいです。


急な終わりしぬ、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?