見出し画像

【ロジカルFXトレード】9月3週目 ポンドドル検証結果

読んでいただきありがとうございます。
何日か空いてしまいました。
ということで週間報告にします。

9月3週目の検証結果
エントリー 20回
勝敗    18勝2敗
獲得    +21.7pips

9月TOTAL検証結果
エントリー 48回
勝敗    45勝3敗
勝率    93.8%
獲得    +117.5pips
※建値撤退は+0.1pipsに逆指値想定で勝ちにカウントしています。

今週のポンドルの1時間足はこんな感じ。↑
13日火曜日の米指標で大きくドルが買われたため
大きな陰線を付けて基本的にはそこからは右肩下がりでしたね。

さらに月足を見てみると
2016年10月、2020年3月には跳ね返されていた
1.14000を一瞬割り込み歴史的な安値(ドル高)となっています。

そんな相場の中ですが
私のロジックは5分足でのトレードなので
買い10回、売り10回の計20回でした。

正直普段は月足なんて見ることないですw
それでもこれくらいの値幅を狙うなら問題なし。
1つのことを極めてから
大きく狙う手法も作っていければいいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?