見出し画像

#インディーゲーム遊んだリスト

Akupara GamesのTwitterにて「どのインディーゲームを遊んだか」のチェックリストが流行っているとの記事を目にしました。

おじさんも早速やってみたのですが、結果は44点(リストにSlay the spireが重複しているため実質99点中43点)。


ゲーマーを自負していたのですが、赤点ギリギリでした。
チェックをつけたゲームはほとんどが面白いゲームで、チェックがないゲームに関しても気になるタイトルが多く、正にインディゲームの名作リストだと思います。
ちなみに、リストに「Braid」や「machinarium」が入っており、マイナーすぎるやろとニチャりながらチェックをつけてました。

現在、Steamでサマーセールも実施中なので、購入の参考にしても良いかもしれません。XboxGamePassにも対応しているタイトルも多いです。

チェックリストに挑戦したいのでしたら、テンプレートも配布されていますのでぜひ挑戦してください。



この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,939件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?