見出し画像

【極秘手法公開】FXトレーダーがキャッシュバック口座で安全に稼ぐ方法とは?



FXで稼ぐのは難しいと感じていますか?
多くのトレーダーが抱えるであろう悩みを解決するために、今回は「キャッシュバック口座」の活用法を特別に紹介します。
この方法を知ることで、日々のトレードにプラスアルファの収益を得ることができます!

 

<キャッシュバック口座とは?>

キャッシュバック口座は、取引ごとに一定の金額が還元される口座です。
例えば、ゴールドのトレードだと1ロットあたり15円のキャッシュバックが月に2回、あなたの口座に直接振り込まれます。

もちろん、ドル円、ユーロドルなどの法定通貨ペアでもキャッシュバックできます。
この口座を利用することで、トレードの結果に関わらず安定した収益を得ることができます。

このキャッシュバック口座は私が証券会社と直接タイアップした特別な口座ですが誰でも利用できます。
1ロットとあたりのキャッシュバック額は米ドル換算で計算されるので、円安が進んでいる今は特にお得です。

(ゴールドの場合)
キャッシュバック額:1ロット=10セント
※1ドルが155円だと1ロットあたり15.5円となります。

⇒口座開設はこちらから

<なぜキャッシュバック口座が有利なのか?>

★安定した収益: トレードの結果に関わらず、必ずキャッシュバックが得られるため安定した収益が見込めます。
これは、特に利益が安定しないトレーダーにとって非常に魅力的なポイントです。

★リスクヘッジ: 大きなロットで取引することでキャッシュバック額も増え、リスクを抑えながら収益を確保できます。
特にボラティリティの高い市場での取引においては、キャッシュバックが貴重な補償となります。

★トレード習慣の見直し: キャッシュバック口座を利用することで、従来のトレードスタイルを見直し、新たな戦略を取り入れるきっかけとなります。

★ 心理的安定: トレードで損失を出してもキャッシュバックがあることで、心理的な負担を軽減できます。
これは、冷静な判断を下すために重要です。

<実際の成功事例>

私自身、このキャッシュバック口座と私のEA(自動売買システム)を利用することで、年間利回り30%以上を狙った運用をしています。
以下は実際の入金画像です。

キャッシュバックが実際に入金されているMT4アプリのスクショ

この画像は、私がキャッシュバック口座で得た実際の入金記録です。
赤い四角で囲んだ部分がキャッシュバック額です。

キャッシュバック口座の金額表示は1円あたり100JPCと表記されます。
5/10に20396.24JPCが入金(Balance)されています。
わずか資金5万円でEAを利用している口座ですが、4日間の取引で203円の利益が発生しました。

このように、少額の投資でも安定した収益を得ることができます。
また、以下は私のトレード実績を記録したエクセルシートです。

実際とのトレード結果から推定されるキャッシュバック額と入金額の記録

このシートでは、トレード実績から推定されるキャッシュバック額も計算しており、ほぼ私の計算通りの金額が入金されています。
これにより、計画的な収益を見込むことができます。

また、キャッシュバック口座の取引を含むすべての情報はmy fx bookで公開しています。

四角の囲みがこのキャッシュバック口座の情報です。
2024年5月15日(水)に間違って裁量トレードをし口座が破綻したので翌日に10万円(10,000,000JPC)を入金しEAを再稼働させています。

<キャッシュバック口座の開設方法>

以下のリンクから簡単に口座を開設できます。
必要事項を入力し、セント口座を選択してください。

⇒口座開設はこちらから

口座の開設手順は以下の通りです。
リンクをクリックし、登録フォームに必要な情報を入力します。
「セント口座」を選択し、登録を完了します。
登録完了後、ログインしてキャッシュバック口座の利用開始します。

<特別プレゼントのお知らせ>

今なら、私のゴールド専用EA「俺ラインゴールド」を無料で提供します。

このEAは、VPSサーバーで365日24時間自動で稼働させています。
長期間安定したアルゴリズムの中で取引を維持しており、あなたのトレードをサポートします。

EAの詳細は以下の画像をご確認ください。

ゴールドEA『俺ラインゴールド』稼働201日が経過したMT4の分析値

こちらは別会社の口座のトレード実績です。
稼働から201日が経過した総トレード回数は4100回以上です。
EAの収支は、元金付近で推移していますが、キャッシュバック口座を利用しているので4100回以上の取引実績が収益に変わります。


私のnoteをフォローすることで、キャッシュバック口座の最新情報やトレードのコツをいち早くお届けします。
フォロワー限定の特別情報も配信予定ですので、ぜひフォローしてください!

<キャッシュバック口座のメリット>

★ 大きなロットだとキャッシュバックも大きくなる: 大きな取引を行うほど、キャッシュバックの額も増えます。これは、積極的に取引を行うトレーダーにとって大きなメリットです。

★ ポジション数が増えてもキャッシュバックも増える: 取引回数が多いトレーダーにとって、キャッシュバックは大きな収益源となります。

★EAの利益にキャッシュバックの利益も増える: 自動売買ソフト(EA)を使用するトレーダーにとって、キャッシュバックは追加の利益となります。

★ 勝てなかった裁量トレードを捨てるきっかけになる: キャッシュバックを活用することで、新たなトレードスタイルを見つけるきっかけとなります。

本来の投資とは何かを知ることができる: キャッシュバック口座を利用することで、投資の基本を見直すことができます。

<最後に>

キャッシュバック口座の運用状況は、私のnoteにて継続してお知らせしていこうと思っています。

気になる方はぜひとも私をフォローしてください。

きっとあなたにとって有益な情報になることでしょう。
キャッシュバック口座があなたの資産形成のお役に立てれば幸いです!
それでは、あなたの成功を祈っています。

⇒口座開設はこちらから

問い合わせは以下からどうぞ
私のブログはこちらら
私のXはこちらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?