見出し画像

『FXと俺』のプロフィールを大公開

投資の世界で20年以上の経験を積み、国内外の株式や為替関連の証券会社を巧みに活用しています。
私のキャリアと投資哲学について、詳しくお話しします。

✅経歴

学歴: 東京大学卒業。院途中退学。MBA取得。
学生時代から法律と経済学、金融工学に興味を持ち、投資の世界に飛び込みました。
投資歴: 20年以上の実績。
株式、為替、投資信託など多岐にわたる投資経験を積んできました。
職歴: 政府機関&投資会社での勤務経験を経て、30歳後半に独立。
現在は法人&フリーランスのトレーダー兼コンサルタントとして活動中。
現在47歳の中年男性。

✅専門分野

FX(外国為替証拠金取引): 私のメインの投資領域であり、特にゴールドや主要通貨ペアを得意としています。
株式投資: 国内外の株式に投資し、市場の動向を常に監視。
自動売買ツールの開発: 投資家としての経験を活かし、趣味で自動売買ツールやインジケーターを開発。

✅実績

ゴールドEA「俺ラインゴールドシリーズ」: 私が開発した自動売買ツール。安定した収益を目指し、多くのトレーダーに利用されています。
EAの収支と実績値はすべて公開
裁量用インジケーター「俺ラインゴールドナビ」: トレーダーの裁量取引をサポートするツール。
EA累計利用者7000名突破: 私の開発したEA(自動売買システム)は多くのトレーダーに支持されています。
LINEグループ参加人数126名: トレードに関する情報共有や質問応答を行うコミュニティを運営。

✅私の投資哲学

1)準備の重要性
投資を始める前に十分な準備を行うことが成功の鍵です。
情報収集、リスク管理、戦略の構築は欠かせません。
2)リスク管理
レバレッジを低く抑えることが基本ですが、ハイレバレッジ環境でロウレバレッジ取引を実践することで、リスクを抑えつつ収益を最大化します。
3)時間の力
相場の結果は時間が必ず解決します。
長期的な視点でトレードを行い、短期的な変動に左右されないことが重要ですが、これができないのでほとんどの人は負けます。
4)自動売買ツール ゴールドEA「俺ラインゴールドシリーズ」
長期間安定したアルゴリズムに基づく自動売買ツール。
24時間稼働し、あなたのトレードをサポートします。
裁量で結果がでない、疲れた、そんな人におすすめです。
5)裁量用インジケーター「俺ラインゴールドナビ」
EAのエントリーロジックを採用することで裁量取引をサポートするインジケーター。
「俺ラインゴールド」が監視している市場の動向を的確に把握し、取引のタイミングを見極めます。
裁量スキルを手っ取り早く磨くには最適なツール。

✅投資の成功例

キャッシュバック口座: 証券会社とタイアップした特別なキャッシュバック口座を活用し、取引ごとに一定の金額を還元。
最高スペックでこれ以上の還元を実現した口座は他にありません。
EAを利用することでトレーダーのスキルに関係なく誰でも安定した収益を実現しています。

✅キャッシュバック口座のメリット

安定収益: トレードの結果に関わらずキャッシュバックが得られるため、収益が安定します。
リスクヘッジ: 大きなロットで取引することでキャッシュバック額も増加し、リスクを抑えつつ収益を確保。
トレード習慣の見直し: 新たな戦略を取り入れるきっかけに。
心理的安定: 損失が出てもキャッシュバックがあることで心理的負担を軽減。

✅キャッシュバック口座の開設方法

口座開設はこちらからリンクをクリック。
必要事項を入力し、「セント口座」を選択。
登録完了後、キャッシュバック口座の利用開始。
開設条件なし。

✅特別プレゼント

キャッシュバック口座を利用する方には、ゴールド専用EA「俺ラインゴールド」を無料提供。
VPSサーバーで24時間稼働し、長期間安定した取引を実現します。
収支や実績値など全て公開しています。

✅フォローのお願い

キャッシュバック口座の最新情報やトレードのコツをいち早くお届けできます。
あなたの資産を増やすタイムリーな情報も配信していきますますので、ぜひフォローしてください!

✅最後に

キャッシュバック口座の運用状況は、noteで継続してお知らせしていきます。
気になる方はぜひフォローしてください。
キャッシュバック口座があなたの資産形成のお役に立てれば幸いです!
それでは、あなたの成功を祈っています。

口座開設はこちらから



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?