見出し画像

FX最高峰の両建て手法 FXのサインツールやシグナルツールでエントリーする両建て手法の必勝法 スキャルピングやデイトレードに比べてもリスクフリーな手法

  • 簡単に両建てたトレードでリスクなしで安定収入を得る

  • 高勝率で損切しない両建てトレード

  • 初心者も上級者も安定して運用ができる

こんな手法があるとすれば、100%両建て以外にあり得ないと思います。

何故なら、買いと売りのエントリーでポジションを両建てることでリスクもなく、毎回利確しながら資金を増やすことも可能です。

1カ月に800pips程の安定した結果が出ています。

勝率100%なんてありえないし、「誰でも簡単にトレードで勝てる方法何てあるのか」と、思う方も多いと思います。私も以前はそうでした。

両建て手法と聞くと買いと売りのポジションを作って相殺する方法で、マイナスになることはなくても、プラスになることはないのではと思う方も多いでしょう。

単純に両建てるだけでは、プラスにもマイナスにもなりません。但し、これでは利益を増やす方法としては意味がありません。

「FX最高峰の両建て手法」では、買いポジションと売りポジションをある計算式に当てはめた理論で買いと売りにポジションに歪(ひずみ)を利用して、ある計算式理論でポジションを建てていきます。

これを実際に行っていく内に、1日を通して、安定して勝てる手法がこの世界に存在することがわかりました。

その手法がが「FX最高峰の両建て手法」という商品名になります。

この商品について紹介します。

FX最高峰の両建て手法の特徴


  • ポジションを両建てる投資法

  • 1か月800pipsも可能

  • サインツールでエントリー

  • チャートが上がろうが下がろうがどちらでも問題なし

  • ストレス・リスクフリーの投資法

  • 忙しい方に最適なトレード手法

FX最高峰の両建て手法とは

この両建て手法は長年のトレードと経験や検証の中で価格レートの変化や歪を利用して勝てるように完成した最高峰の両建て手法です。

通常の両建て手法と違い、ある一定の理論で買いと売りを繰り返していきます。この部分は手法の肝となるためマル秘とさせて頂きますが

私が実際に約2か月間トレードをしましたところ、約1710pips、月利20%超という結果でした。

この方法で3年間トレードをしていますが、月を通して負けたことはなく、安定して収益が増えています。

なお、一部ロジックを公開すると資金をある一定の数値に分けて、ポジションを分散します。これにより、もしものリスクを最大限に減らしています。

通常の両建てと違うのは勝率が100%ではないことです。そもそも、勝率100%の両建て手法は、その理論上、マイナスになることはなくても、プラスになることはありません。

ここで勝率を10%でも減らして、90%程度を目指し、買いと売りのポジションに歪(ひずみ)を持たせて、エントリーすることで驚くほど簡単にトレードができるのです。

シンプルですが、ストレスもなく、リスクも限定してトレードができます。故に最強の手法になると思います。

今年も早数カ月以上が経ちますが、月を通して安定した利益を継続しています。

取引履歴のスクショ


実際に両建てた場合の取引履歴を見ていきましょう。

次の取引履歴は検証用に行いました。そのため、10LOTの1万通貨で運用しています。

1時間程度ですが、手堅く利益を得ています。今回は1万通貨ですが、10万通貨であれば10倍の利益になっています。上記で10万通貨なら1時間で10000円になる計算です。

なお、新規約定した後に決済しており、両建てにはなっていないように見えます。実はそれ以前に別ポジションを作っていたり、両建てる前に利確できたりしたケースも存在するため、ご安心ください。

毎回、両建てなくても、片方のエントリーで利益になれば利確することも可能です。また、1回にトレードする資金も分けているため、リスクもなく運用できます。

少しわかりにくいかもしれませんが、こちら販売ページのため詳しいロジックは伏せています。

1日を通して、利益が積み上がり、1か月を通して800pips程取れるため安定した運用ができると思います。

「FX最高峰の両建て手法」は1年を通して安定した利益を生み出した結果、上記のように年間で資金が増えました。

目の肥えた方や取引量が大きい方には数百万円程度は少ないと感じるかも知れません。しかし、両建ては堅実なトレード手法ですので、このくらいのペースで増えていけば安心して運用ができるのです。

スキャルピングやデイトレードのようにリスク・リターンを狙ってアクティブにトレードをする訳ではありません。しかし、自動売買EAの様にほったらかしで運用する訳でもありません。

リスクオフとストレスフリーで堅実に少しずつ利益を増やしていける運用方法なのです。

FX最高峰の両建て手法のリスクとリターン


勝率ほぼ100%と聞くと、気になるのはリスクとリターンですね。

まず先に言っておきたいのがこの世界に「高勝率×高リターン×低リスク」はありません。

それを言う人は100%詐欺師です。

トレードは必ずバランスをとらないといけないので、高リターンを望むのであれば、高リスクになるのは必然です。

リスクリワード1:5だとリスクが低くて、リターンが大きいかもしれませんが、勝率が極端に低くなります。

  • リターン高→リスク高

  • リスク低×リターン高→低勝率

  • 高勝率→???

「FX最高峰の両建て手法」は勝率にものすごく特化しているので、当然リスクはかなり低く、リターンはそこまで高くありません。

高勝率という異常な数値なので、当然許容するべきです。

私や今までに別サイトで購入いただいた方の実験では1日1~2%、月利20%~(800pips)のリターンという結果が出ましたが、「FX最高峰の両建て手法」は安全な投資法のためを1回のリターンは少し低くなります。そのため、1日にトレード回数を増やして、利益を積み上げていきます。

月に何千pipsは無理でも、月に800pips程度ならすごい世界なのでこの数字は十分と言えると思います。

本当はリスクやリターンのことなど記載せずに、勝率のことだけアピールしたいのが本音ですが、ちゃんと「FX最高峰の両建て手法」を理解した上で購入していただきたいので、本当のことを記載しています。

「リスクも負いたくない、でも大きなリターンは欲しい、損切りもできればしたくない」その気持ちはわかりますが、最初にお伝えした通りそのような聖杯は中々ないのが事実です。

それを探すよりは両建て手法で、少ない利益を堅実に増やすことが大事です。

私はこの両建て手法で一定の資金まで増やして、よりアクティブなスキャルピングやデイトレードの投資法に切り替えて、リスク・リターンなトレードも行なっています。

具体的に、10万円程度の資金を用意して、1か月で20万円まで増やしたとします。そうすると、増えた10万円は痛みもなく、トレードに使える計算です。

だからこそ、この資金で積極的にスキャルピングやデイトレードで攻めたトレードもしています。

このような効果的な使い方ができるのも両建て手法のメリットです。

FX最高峰の両建て手法のサインツール


両建て手法といえども、エントリーはできるだけ良い位置でエントリーしたいのは誰しも願うことです。

だからこそ、高性能なサインツールも利用します。

このサインツールに従うだけでも、効率的なトレードと利確は可能です。

但し、相場は刻々と変化するものです。損失を抑えて、プラスに転換するためにも両建て手法を駆使して、安定したトレードを続けてください。

両建て手法はルールも明確ですので、自分の時間、家族との時間を確保しながらトレードで資金を運用していくことができます。

  • サラリーマンで時間があまり確保できない人

  • チャートに張り付くのが苦手な人

  • 家族との時間を確保したい人

  • 学生の方、子育てが忙しい方

こんな人におすすめです。

FX最高峰の両建て手法は「一気に増やす」より「1日を通してコツコツ運用」


ハイレバレッジの短期間で一気に増やすパターンと、月利数%でコツコツ運用パターンがありますが、FX最高峰の両建て手法は後者のコツコツ運用タイプです。

短期間で大きく増やすことはできませんが、3年を通して運用した結果、月に約800pips程度まで増やすことができました。

以前に購入いただいたお客様で両建てを使い続けて1年経ちますが、毎月20%以上の利益継続中。月利20%を下回ったことがない方もいます。

中には資金100倍達成された方もいますが、個人的には短期で増やすよりは長期でコツコツ増やしていくような使い方をして欲しいと思っています。

チャートが上がろうが、下がろうが安心


両建て手法の最大のメリットは売買した後にマイナスポジションをハラハラしながら見続けることをしなくて済む点です。

裁量でトレードしていると、上がったと思ってロングしたら下がって損切、損切してショートしたら上がってまた損切、こんな風にチャートに振り回されたりします。

辛い経験をして疲弊しきっている人は多いはずです。私も辛い経験を沢山してきました。

FX最高峰の両建て手法を使えばこの問題は全くなくなります。両建てるため、上がっても下がってもリスクを限定できるからです。

上がるか下がるかのマイナスポジションに振り回されることもないので、精神的な負担は減ります。

今までのトレード概念が変わるので、チャートの見方も変わるはずですし、トレードスキルも上がります。

FX最高峰の両建て手法のロジック


トレードのルールはマニュアルPDFにて詳しく解説しています。トレードルールからトレード例、注意点なども余すことなく詳しく解説しています。

また、エントリーに使うインジケーターも収録しています。MT4にて使用可能です。

トレードケース


実際のトレードケースを掲載します。

1万通貨での運用のため、一回に数百円~程度になります。資金が増えてくれば、10万通通貨以上でも可能です。

両建てを使うことを推奨します

現在もこの両建て手法が完成してから使い続けていますが、今後もこの両建て手法を使い続けます。

理由はリターンはそこまで大きくなくても、負けずに増やし続けることができるからです。

あと裁量トレードで利益を出し続けられるようになってもトレードでのストレスは大きく、精神的にかなり疲れます。

個人的にはチャートは好きなので一生見ていたいと思っていますが、裁量トレードは精神的に疲れるので一生続けたいとは思っていません。

どこかで裁量トレードはリスク・リターンで大きく増やしたいときに使って、堅実に両建て手法のような精神的負担が少ないもので安定した資金を増やしていく予定です。

そのため、元手となる資金をリスクオフの両建て手法で増やしながら、ある程度のまとまった資金になれば、スキャルピングやデイトレードで大きく増やす戦略です。

不思議なことにトレードの資金は両建て手法で増やしてから行えるので、スキャルピングもデイトレードも元手がなくなっても、両建て手法で増やせば良いと思えるため、ストレスもなくトレードができます。

そのため、資金を失う怖さもないため、積極的にトレードができて飛躍的なトレード結果に繋がっています。

両建て手法で資金を増やして、よりアクティブな投資法で一気に利益を増やしていきましょう。ありがとうございました。

その他

「FX最高峰の両建て手法」は有料記事にてマニュアルPDFやインジケーターがダウンロードできます。直ぐにお使いいただけます。

トレードルールや使用方法も解説していますので初心者の方でも可能です。

どうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

3,368字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?