見出し画像

還暦Youtuber藤さんの新商品「裁量トレードマスターコース・スナイパーママ」をおすすめできないこれだけの理由

Youtuber藤さんが新商品を企画しているという情報が入りました。
やはり、おすすめできないです。たくさん理由があるので、
ひとつひとつ解説していきますね。
まずは、前回の私の記事とママトレ購入者の実体験をお読みください。
https://note.com/fxkoala/n/naa1bd574267b
https://note.com/neko920116/n/n650cf7a01268

裁量トレードで稼いでいるエビデンス無し

藤さんは裁量トレードで月に200万円稼いでいると豪語していますが、
誰かその取引履歴を見せてもらった方はいますか?
いませんよね?

出金処理画面を見せてもらった方はいますか?
いませんよね?

そもそも、バイナリーで月に200万円稼いでいるのなら、
コースも、自動売買システムも売る必要無いですよね?
コースやシステムを販売した利益がどこへ行くのか?
考えてみてください。

ちょっと考えればわかります。バイナリーで稼げてないから、
コースやシステムを販売している
のです。

藤さんの裁量トレード技術って?

裁量トレーダーとして、有名なYoutuberと言えば、

  • アルパカさん

  • バイナリー大学さん

  • ももたろさん

などが挙げられます。
彼らの動画は凄いです。リアル口座でのトレードで、
1000円スタートで30秒、1分取引でパーレー法を行い、
10連勝で1000円を100万円に変えます。お見事です。

一方藤さんというと、
1000円から10連勝頑張っています。デモ口座で。(笑)
まだ達成した報告も聞いたことないですし、
月に200万稼いでいるなら、リアルでやれよ!って思いません?
この時点で、前出の有名どころのバイナリーYoutuberには遠く及ばない裁量技術しか持ち合わせていないということです。
台本を読まされているだけの女優感が半端ないです。(笑)

なお、投資助言代理業を行うには、金融商品取引法第29条に基づく登録を受ける必要があります。
藤さんが登録しているというエビデンスも無いです。

あなたは、そんな人の裁量トレードを学びたいですか?
わざわざ高いお金払って、藤さんに入門しなくても、無料で学べますよ!
前出のバイナリーYoutuberさんたちのテクニックは、全部YouTubeで無料で見れますから。大事なのでもう一度言います。無料で学べますよ!

自動売買システム・スナイパーママ

裁量トレードマスターコースに入会すると使えるという、自動売買システム
スナイパーママ(笑)はどうでしょうか?

先に販売したシステム「ママトレ」は藤さんが監修したと言いながら、
藤さんの裁量技術をもとに作られているエビデンスはありませんでした。
肝心の自動売買プログラム部分BiWi3.0は不具合だらけでした。
私も購入しましたが、全く動作しませんでしたから。他にも

  • AI搭載で相場を自動分析してエントリーするので高性能←ウソ

  • 自動売買プログラム開発者がMT4インジケータ(MQLプログラミング)がわからないと公言していた。

  • 稼働して2日で12万円が、9420円になった実績(?)あり。

  • 勝率表示機能が無い←実は表示させることのできない勝率

  • そもそも、藤さんが「システムについてはわからない」を公言。

などなど、問題アリアリでした。
ママトレ販売当初、ママトレ1、ママトレ2、ママトレ3のロジックのうち
ママトレ3しか動作していなかったというのに見切り販売をしていました。
3つのロジックが~とか言ってますが、それもウソの可能性大。
また3つのうちひとつしか動作しない可能性も高いです。
全くおすすめできません。

運営が噓つき・違法行為も平然と

そもそも、この「ママトレ」運営ですが、体質がヒドイ。

  • 口座開設後「メールアドレス(ID)」「パスワード」を利用者に要求 ※①

  • AI搭載と言う触れ込みで販売したが、AI搭載はウソ ※②

  • サポートラインで24時間以内に回答します。←ウソ

  • サポートがひとこと多く常に高圧的←気分が悪くなります

  • 都合の悪いLINEやり取りは削除してとぼける

※①他人のパスワードを入手することは、不正アクセス禁止法第1条3項不正取得にあたる。
※②AI搭載でもないのに、AI搭載とウソをついて販売するのは、景品表示法違反の不当表示・優良誤認表示にあたります。

運営のメンバーが総入れ替えでもしなければ、いや、したとしても、
こういった体質は変わらないものです。
「裁量トレードマスターコース・スナイパーママ」で急に運営体質が良くなることも期待できないでしょう。

あなたはこんな運営が提供するコース、システムを使いたいですか?

信頼のおける仲間を手に入れられる?

と販売ページで豪語していますが、
誰が何を信用できるの?
月に200万稼いでいると豪語しているだけでエビデンスを公開しない藤さん
嘘と違反行為を平然と行う運営

あなたはそれが、信頼のおける仲間と思えるのですか?

参加者コミュニティも期待できない

「ママトレの利用者コミュニティ」は

  • 「システム」に関する話は厳禁

  • 雑談推奨、頭お花畑状態(花粉症、孫の話)

  • 勝利報告、利益報告が無い

  • 逆に「勝てない」「負け続き」のコメントばかり

  • 厳しい言論統制で違反者は即退会処理

ギスギス感半端ないです。
いちいち発言に気を遣わなきゃならんコミュニティって
コミュニティの意味あるの?

ママトレ運営の体質を引きずるであろうコミュニティも
全くコミュニティとして機能せず、意味のないものになること請け合いです。

まとめ

ハッキリ言って藤さんの新商品「裁量トレードマスターコース・スナイパーママ」は危ないです。

特に、バイナリーオプション初心者の方でも大丈夫
PC音痴の人でも大丈夫
と言っていますが、
それは、レベルの低い藤さんと運営でも扱いやすいからです。

初心者、高齢者、PC音痴のあなたが狙われているターゲットなのです。
よくよく考えて、購入を検討しましょう。
特に30秒手法なんて、いくらでもYoutubeで無料で学べますよ!
要は、あなたの学ぶ気持ち次第なのです。

こんなコースやシステムに支払うお金があるなら、
そのお金を入金して、自分でトレードする一歩を踏み出しましょう。
決して楽に稼げることはありません。
「楽をして簡単に稼ぎたい」あなたのそんな気持ちに罠がつきまといます。

楽して稼いでいそうな投資家も、
最初から楽をして稼いでいたのでは、ありません。
それなりに資金を投じ、リスクを負って、学び続けて、
とてつもない努力をして、楽して稼げる領域に、たどり着いたのです。
それを忘れないでください。

さいごに・署名活動支援のお願い


「ママトレ」が全く機能しない、稼げないシステムだったので、
これ以上の被害者を出さない為に、「ママトレ」被害者の方が、
「Google社にYoutuber藤さんのチャンネル閉鎖と動画削除を求める署名活動」をはじめました。

私の記事を読んで共感頂けた方、購入を検討していたが、踏みとどまれた
という方は、ぜひ、1票投じてご支援願いたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

2023/3/30  無敗のナイキ―@BOR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?