甲斐田 翔【相場あれこれ】毎日配信中

20年前に元インターバンクディーラーがテクニカルアナリストになっちゃいました。【毎日】…

甲斐田 翔【相場あれこれ】毎日配信中

20年前に元インターバンクディーラーがテクニカルアナリストになっちゃいました。【毎日】明日の相場予想を公開していきます。使い込んだ開発ツールの凄さを楽しんでください。ブログURL:https://blog.goo.ne.jp/fxcafe

ウィジェット

マガジン

  • note_groupCanm210114FF_n…
  • Tokyo$211223_m
  • Tokyo$211222_m

最近の記事

  • 固定された記事

初めまして・・一週間遅れですが

甲斐田翔(Kaida Show)と申します。 プロの投資アドバイザーとして活動し18年たちました。 30年前に独自開発した相場分析ツールで、特にドル円相場の分析とサポートに自信を持っています。 昨今は、良くも悪くも投資ノウハウや投資ツールが百花繚乱状態ですが、 初めてチャレンジする方にとっては、お金と時間の無駄遣いになりかねない状態です。 noteに投稿する目的は、ライフワークである<110投資>の普及です。 30年のFXの経験を、公開していきたいと思います。 今回は

    • 【Zoom】今夜米雇用統計相場でライブセミナー

      <無料セミナー> ご無沙汰しています。  前回1月の米雇用統計相場に続き、今夜2回目のZoomセミナーを行います。  今回は、会員向けの定例セミナーですが、ご興味のある方にも開放いたします。   ○2/2 22:00スタート  今回は、5今夜NYの雇用統計相場でのトレードについて、  22時から、相場展開の予測、トレード方法を説明し、22:30から実際の相場を見ながら、臨機応変に対応を説明していきます。  ジョイテクを通じ、効用統計の展開をどう予測し、実際にどのようにト

      • 【Zoomセミナー】今夜2回目のライブセミナーを開催します。

        <1/8(月)22:00~> 今夜1/8(月)、NY市場で2回目のZoomセミナーを開催します。  前回の後、2008年ご入会と、運営を個人サポートに特化した頃の会員の方の再入会がありました。  今回のセミナーを機にFXを再開するという嬉しいおしらせ付きでした。  そのお言葉に力を得て、もう一度セミナーを開催することにしました。  それだけでなく、前回は90分間のセミナーで23:30頃終了しましたが、24時の指標でドル急落するも予定通り”ドル下落ゾーン”で下げ止まり反発

        • 【FXの勝力】1/5NYの動画公開<展開予測はドンピシャ>

          <動画セミナーを公開> 1/5NY相場<22:00から23:30まで90分実施> ○1/5NY雇用統計相場のライブ映像  事前の予想通りドル上昇しましたが、その事前解説から実際の相場解説をしています。  公開は、前半の50分間で、そのまま公開しました。  当日、儲け損なったかたは1度ご覧ください。  来週からのFXトレードに役に立つと思います。 ○「楽に簡単に儲かる」理由が判明  動画は、そのまま公開しています。  ジョイテクツールを使い、同相場を読むのかがよく分か

        • 固定された記事

        初めまして・・一週間遅れですが

        マガジン

        • 相場のアレコレ
          15本
        • 動画で投資解説
          5本
        • 毎日のドル円相場<予測と結果>
          365本
        • 誰もが楽で簡単な投資ノウハウ
          65本
        • <驚きます>レポートの公開
          88本
        • 毎日の日経平均<予測と結果>
          99本

        記事

          【Zoom】米雇用統計相場でライブセミナー開催(再送)

          今夜Zoomセミナー開催  今回は、1/5今夜NYの雇用統計相場でのトレードについて、 22時から、相場展開の予測、トレード方法を説明し、 22:30から実際の相場を見ながら、臨機応変に対応を説明していきます。 ジョイテクを通じ、効用統計の展開をどう予測し、  実際にどのようにトレードするのかをご覧ください。 方法は、Zoom利用によるライブ解説になります。 スタートは、22:00から23:30Mの90分を予定。 カメラは使用禁止で、質疑応答のためにスピーカーのみ利用

          【Zoom】米雇用統計相場でライブセミナー開催(再送)

          【Zoom】今夜米雇用統計相場でライブセミナー

          <無料セミナー> 災害やトラブルに巻き込まれずいつもの生活をされていらっしゃることを願っています。  富山に住む親戚の無事を確認できたときはほっといたしました。  被災者の皆様には、改めてお見舞い申し上げます。  新年から、新会員制度での会員募集を準備していましたが、急遽、被災地支援キャンペーンをトライしたいと思います。  過去、福島と熊本の災害時にも支援キャンペーンをしたことがあります。  1ヶ月間会員と同じ情報を無料提供し、収益の一部を任意募金していただければという

          【Zoom】今夜米雇用統計相場でライブセミナー

          【FXの勝力】今年も年初は大相場に!

          <1/2NYの反省> 1/2NYでは、中途半端に情報を投稿する結果となりご迷惑をおかけしたかもしれません。  「ドル上昇ゾーン」を越える相場にはならないと見たのが原因ですが、上抜けして続伸なら、それはそれで問題はなかったのですが、1度予想よりも下落してから再上昇でした。  「薄い相場」は不安定で変則的な展開になりやすく「参加しないこと」がルールになっていますが、その転移には触れていませんでした。 <1/3NYの急伸>○大相場での不安感  為替相場を楽しめない理由の一つに

          【FXの勝力】今年も年初は大相場に!

          【FXの勝力】被災者皆様のご無事と一日も早い復興を祈っております。

          <まず気を引き締め直して> 元日から記事の補記をアップしようと意気込んでいましたが、よもやの大地震のアラーム。  東京の大地震が嫌で、福岡に引っ越ししただけに、とても他人事として平静で入れません。  改めて、本日から再開と思っていたら、羽田での飛行機衝突・炎上事件。 戦争、紛争、食料・エネルギー危機、政治&財政破綻、コロナ渦での謎の日本人大量死。等々  ここ数年懸念ばかりが増幅する日々でしたが、 いよいよ今年からは、あらゆる問題が身の回りに顕在化しそうです。  私ができる

          【FXの勝力】被災者皆様のご無事と一日も早い復興を祈っております。

          【FXの勝力】良くできました(chart付き)

          <12/28NYと12/29東京>○”AIバー”は今日もよくワーク  NYの下落は、”下落限界ゾーン”の下辺でしっかりサポートされ反発。 ”分岐ゾーン”の中の利食いターゲット”抵抗ゾーン”でしっかり壁になりました。  予定の買い場140.30=40で買い参加し、利食いは”天井バンド”140.75=90で確実に行い、ブレイク時に買い参加し”抵抗ゾーン”141.45=60で利食い。  東京はこの”抵抗バンド”で壁状態のまま、最後は軟化して引け。  強い壁になった”天井ポイント

          【FXの勝力】良くできました(chart付き)

          【FXの勝力】リアルタイムサポート(3)

          最後のchart公開 利食い後急反発。  重要ポイントごとに、細かく利食いを実行の重要性が理解出来るケースになりました。  いかがでしたか。  私が分析している事前に想定している”AIバー”でピタピタと止まる・・  逆に相場が”AIバー”を意識しながら動いているように見えませんか?  この面白さが20年、毎日20時間サポートが継続できる原動力です。  ここからはポジション調整などの不規則な展開リスクがあるので、一日十分儲かったと思いますので、終了して良いかと思います。  

          【FXの勝力】リアルタイムサポート(3)

          【FXの勝力】リアルタイムサポート(5分後の追伸)

          <利食い後急反発> 5分前の配信で、1度利食いとした意味を実感されたでしょうか。  ジョイテクは、2件前の記事で「重要ポイントで細かく利食い&新規参加の繰り返し」がジョイテクの基本と書きました。    ジョイテクの重要ポイントでは、今回の様に常に反発リスクがあるからです。  反発し壁になった重要ポイントで、壁を確認し新規売り参加すれば良いだけです。  FXでは、利食いをし損なって後悔することが起きがちなのは、ジョイテクのように、「相場が止まるポイント=”AIバー(旧JPポイ

          【FXの勝力】リアルタイムサポート(5分後の追伸)

          【FXの勝力】会員並みのリアルタイムサポートになりました。

          <宣言通りになりました> 戻りが予定よりも大きくなり”抵抗バンド”141.00=15でも年、時間がかかりました。  1度、ここ140.30=40で利食いです。  下抜けなら、新規売り直しで、次の利食いターゲットは”週足ポイント”140.00-05。  

          【FXの勝力】会員並みのリアルタイムサポートになりました。

          【FXの勝力】今日も十分儲けたホヤホヤのchartです。

          <一日楽しめましたか?> 昨夜NYと今日の東京の独自<進化系サポ・レジ>の今日の結果です。 <基本のエントリーの仕方>    下記重要ポイントの下抜け時に 売り参加し、   サポートされ買い戻し時、ブレイクしてきた重要ポイントで戻り売り。    下落相場は、この繰り返しで簡単に鞘抜きができます。    事前に参加ポイントが明確に決まっており、機械的に繰り返すだけで    すね。    毎日、またどんな相場でも同じなので、指標の結果とかファンダとか   事前に考えることも、知

          【FXの勝力】今日も十分儲けたホヤホヤのchartです。

          【FXの勝力】朝の相場解説動画を公開します。

          楽しい相場が始まりました! 昨日の朝の動画で、昨日から来年の相場の流れを決める可能性が高いとしました。  動画というのは、毎日8時頃に10分程度の「今日のドル円相場と対応」として会員ページにアップしているものです。  もう、毎日3年以上継続しています。  昨夜、記事をアップするとしましたが、思わぬ収益チャンスが来たため、徹夜でサポートしていたため、記事の作成ができませんでした。  その代わりに、昨日12/27、朝8時頃会員向けにアップした「朝の解説動画」を公開します。

          【FXの勝力】朝の相場解説動画を公開します。

          【FXの勝力】なぜ詐欺商材が売れるのか? (その2)

          <今日の答え合わせ> 最初に、ジョイテククラブのFX取引についての基本感を確認しておきます。 <推奨>  一般個人の投資商品として、FXトレードが一番最適  取引手法は「(半自動)裁量取引」の「デイトレード」一択しかありません。  一般個人では、メインツールとして安定的に十分な利回りを実現できる 「自動売買ツール(EA)」の利用は、コスト的にも運用資金量からも不可能 <理由> ・ネットがあれば、いつでも、どこでも、手軽に投資ができる   よって、本業の邪魔にはならない    

          【FXの勝力】なぜ詐欺商材が売れるのか? (その2)

          【FXの勝力】最後のテスト、1度考えてみてください。

          <なぜ詐欺商材が売れるのか(その1)> 副業ノウハウの”情報商材”としてダントツの人気があるのが、 株の売買ノウハウや、自動売買ツールに代表されるFX投資です。  人気なのは、必ずしも商品が良いからではなく、 アフィリエイターという商品知識のない素人が多い一大セールス集団があるからです。  売り手に人気があるのは、手数料が高い商品が多く、初心者にも売りやすい仕組みが確立されているからです。   セールストークの骨子は、詐欺師まがいの”誰でも簡単に大儲けできる”となります。

          【FXの勝力】最後のテスト、1度考えてみてください。