見出し画像

【FXの勝力】なぜ詐欺商材が売れるのか? (その2)

<今日の答え合わせ>

 最初に、ジョイテククラブのFX取引についての基本感を確認しておきます。
<推奨>
 一般個人の投資商品として、FXトレードが一番最適
 取引手法は「(半自動)裁量取引」の「デイトレード」一択しかありません。
 一般個人では、メインツールとして安定的に十分な利回りを実現できる
「自動売買ツール(EA)」の利用は、コスト的にも運用資金量からも不可能
<理由>
・ネットがあれば、いつでも、どこでも、手軽に投資ができる
  よって、本業の邪魔にはならない    
・正しいノウハウであれば、ローリスク・ハイリターン商品
  よって一番早く利益目標の実現が可能
・FX取引の神髄は、圧倒的に短時間で必要十分な利益を上げられること
  ポジションを長く持つほど損するリスクが高くなるのがFX取引

※逆に言えば、相場変動を、いかに早く掴み、いかに早く目標利鞘を獲得するかがFXトレードの肝 

(非-常識1)FX取引の成功にはしっかり「学ぶ」ことが不可欠

 ほとんどの方が、当たり前と感じるほど、刷り込まれたイメージです。
 しかし、これは大きな誤りです。

 なぜそうなったかというなら、巷にあふれるセミナーや本や雑誌の氾濫もありますが、最初から高額FXスクールや有料セミナーで儲ける目的の輩が増えたこと。
 多くのアフィリエイターも「難しいFXには勉強が不可欠」とマニュアルであおります。
 
 真面目にFXの成功体験を商品化している人たちでさえ、「勉強が足りないから勝てない」と堂々と言い訳ができるため、いつまでも重宝がられるフレーズになりました。

 でも実際には、相場が動くタイミングが分かれば良いだけです。

 経済指標やファンダメンタル、テクニカル要因で動いても、一般個人がその影響を知るのは相場が動いてしまってからですので、実際間には役に立ちません。
 極端な話、相場が動いた方向に飛び乗っても成功確率が高い気さえします。

 ジョイテクでは、10銭以上動く場面、25銭鞘抜きできる場面、50銭以上鞘抜きできる場面、スイングなら2,3日で2円の利幅が狙えるタイミングが分かります。

 私が教えるのではなく、MT4上のジョイテクツールで事前に表示されていて、誰でも見れば分かります。

 ジョイテクに触れたことのない方には、信じられないかとは思いますが、
 それを一瞬で理解していただけるように、無料サポートや無料セミナーなどは、 常にライブ相場でジョイテクツールを使って証明しています。

 この後次の答え合わせをする予定でしたが、今日12/27東京の相場が、後期の説明の役にたつと思うので、急遽チャート図をアップします。

 今日の東京は、9時オープン直後の売りから、週足142.40-45で利食い&新規買い参加
 2回目は、週足142.40-45の上抜け時に買い参加し、予定通り日足142.80-85
で利食い。
 こんな静かな50銭も動かない相場でも、感単位2回から2回30銭程度の鞘抜きができています。
 東京引け後は、天井ポイント142.80-85で売り参加としていましたが、急に下落したため、メンバーの参加は難しかったと思います。 
 説明は、現在NYで会員のサポート中のため、できれば、明日説明をつけて再掲載します。

12/27東京:オープン直後の売りと利食い
12/27東京:<AIゾーン>を表示させた図
12/27東京:3個目のツールを追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?