見出し画像

GMOバイナリーオプションで1万円を750万円にした方法

当時は2012か2013年ごろでしたがGMOバイナリーオプションでペイアウト2倍の10分バイナリーが流行った時期があります。

この間に私は3000円程度の資金から1000円ずつ掛けて1万円までに増やし、その後1か月で100万円までに増やすことに成功しました。

為替は10分先が予想しやすく、一度起きたトレンドも数十分単位で続くため流れに合わせてエントリーするだけです。このシンプルな手法ですが、あまりに利益が簡単に増えすぎて怖くなった程です。

画像2

また、私と同じように勝つ人が多く増えたため、GMOのバイナリーオプションは赤字になったことは有名です。最終的に私は3ヶ月ほどで750万円まで増やすことに成功しました。

何度か出金しながら1万円程度から再び100万円、300万円、500万円と5~8回程度増やすことに成功しました。特別なことをしたわけではありませんが、トレンド方向に対してある堅実なポイントでエントリーを繰り返したまでです。

外国為替は1日中トレンドが起きている訳ではありませんので、値動きがない時間帯はそもそもトレードはしません。値動きがある時間帯やトレンド発生時にエントリーを繰り返します。

このトレード手法をしっかりと把握するにはテクニカルは必須です。私は主にMT4を使用して、トレンドを知るテクニカル、確実なエントリーポイントでHIGH/LOWができるインジケーターを組み合わせて実現することにしました。

もちろん、毎回のエントリールールは決まっているため、それに合うインジケーターを組み合わせるだけでしたので、早い段階にシステム化に実現することができました。

さて、最終的にトータル利益は1800万円まで増やすことに成功しました。これが多いか少ないかは分かりませんが、人によっては5000万円以上増やした方もいたので、如何に10分バイナリーが効果的かということが分かりました。

そんな金融商品が続くなか、金融庁の規制もありGMOの10分バイナリーは無くなってしまいました。簡単に利益が手に入っていただけにショックでしたし、その後の国内のバイナリーオプションは数時間や1日を予測しペイアウトも低く利益も難しくなったことは言うまでもありません。

その後、数年間はバイナリーオプションをする機会もなかったのですが、海外においてハイローオーストラリアが人気になり、5分や15分バイナリーが盛んでペイアウトも2倍や1.8倍以上と高いこともあり、再び調整しようと決意をしました。

ハイローオーストラリアには残念ながら10分バイナリーは存在しません。何故なら統計的に最も予想しやすいのが10分先だと分かっているからです。そのため、5分と15分バイナリーはこの間を挟んで分かれています。

しかし、15分バイナリーでは10分前にエントリーすることは可能です。これを利用すれば10分バイナリーは実現が可能になるのです。

私は当時のGMOバイナリーオプションそのままにハイローオーストラリアでもトレードを開始しました。案の定ですが、1万円の利益を100万円まで増やすことは容易でした。当時のトレード手法そのままに500万円程度まで幾度と増やしています。

今回このトレード手法を主として15分バイナリーを利用したエントリーと応用的に1分や5分、60分においても効果的なトレード手法を有料販売にて【鬼滅のバイナリーオプション】として出品することにしました。

多くの方にとって良い結果になればと考えています。今までハイローオーストラリアで勝てずに悩んでいた人にとって必勝法となれば幸いです。

現在この商品は有料記事として販売しています。

鬼滅のバイナリーオプション

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?