見出し画像

EUR/JPY2020/7/6-7/10まで機能する先出WEEKラインどーぞー。

画像1

注意その1 来週の機能開始はXM表記で23日0時~

注意その2 ラインにはONからOFFに切り替わるルール有り

注意その3 このラインはその週「だけ」機能

来週は結構ラインとラインの間が狭い。メインの狩場の広い所は100ピピ程しかないのが悲しい。最近の値動きが緩慢なせいだから仕方ない。逆にラインのルールを背に考えてみれば細かく決済&エントリーチャンスがある可能性も高いとも言える。もちろんその分監視時間をまめに取らないといけないのは逃れられないコスト(;´Д`A ```

緑と黄色のラインがいまいち自信がなくてそれぞれ次の数値かもしれないので補足で書いておいて下さい。緑→121.324、黄→120.235。時間足は基本は30分が60分で見て下さい。抜けたかどうかは終値です。ライン越しのエントリーは今のボラだとストップ10ピピ程。

上下外側の黒の太線を超えると大きく動く可能性があるかなと思います。一応超えた先はその下のブロックのラインが鏡映しの状態で配置されたラインが機能すると思います。

しばらくぶりなのでリハビリ投稿という感じで精度もまあ様子見願います。~というのも前のラインは傾きがあったと思いますがもう一歩踏み込んで計算してそれさえも簡略化できるように試みました。さてさてどうなるか。

画像2

僕の計算しているラインはすべて消費期限付きです。ここに書いてあるラインはすべて来週「だけ」に機能します。そしてラインが抜かれて次のラインに到達した際には外側のラインの機能が「その時点」でOFFになったりと独自のルールがあります。参考にされる方、利用される方は過去の投稿の記載してある物を探して読んで下さい。もちろんすべて自己責任。

『 先出ジャンケン的ラインで何? 』 

誰よりもどこよりもピンポイントで機能する一週間機能するボラの箱を計算して出してラインを先出。週のラインは前週の土日までに投稿していいる。フォロー・RT・いいね等が唯一のモチベーション。応援増えれば中身を充実。無ければそのうち辞めちゃいます。

ルールの補足や今後について少し書いている投稿👇

それじゃあ来週ものんびり機械的に売買して行きましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?