【値動き一切なし】重要な局面のため、微損で撤退。重要なのは目先の利益ではなく、お金を守ること。


みなさん!
今日もこんにちは、またはこんばんわ😆
Fx簡単運用所です!


🌸自動取引ツールの日々の実績を
記事にしています🌸


真剣に運用を考えている方がいましたら
必読してくださいね🙇‍♂️

※当コミュニティでは自動取引ツールを希望する方に無料で配布しております



11月15日(火)の
自動取引の実績ですが…


月曜日の真夜中に


レートが高値圏からの70pipsの下落し
その後の値動きへの警戒が強まりました。


そして
15時30分頃まで
ツールを稼働させていましたが

値動きがなく
利確は一切なかったことから、


レートが
重要なポイントにいると判断し
持っていたポジションを微損で撤退しました。


  • チャートが重要なポイントに位置していること

    私が微損で撤退したこと


はコミュニティの皆さんにも
事前にアナウンスしています。


みなさん、各々の対応をしてくださりました。




当コミュニティでは
長期利殖が目的であり

目先の利益は必要ありません





リスクの高い相場では

  • 事前にツールを稼働させない
    事前にロットを低く設定する
    そもそも稼働させない


といった対策を取り

金銭的な自由を得ていきましょう!




質問に関しては
LINEで受け答えできる内容についてはお答えし
それ以外の内容は当コミュニティ内にてお答えしております


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?