見出し画像

当コミュニティEAのメリット【月ベースで利益を出し続けると5年後に1868万円に成長します】


みなさん、こんにちは😊
Fx簡単運用所の運営者
橘優樹です♪


私はこのアメブロにて
自動取引の日々の実績だけでなく
使い方注意点などをお伝えしています


まずこのEA(自動取引)ですが…

EAの稼働を相場に応じてON/OFFする事で

資金を守りながら


たとえ日ベースで損切りしたとしても
月ベース少なくてもプラスにする事で
資金が加速度的に増えていきます

具体的には


長期目線で運用可能な
当コミュニティを利用した場合、
この自動取引平均月利6.63%ですが
(直近は月利18%出ています)


複利
仮に僅か月5%の利益を上げ続ける
として計算した場合…


元金100万からのスタートで
1年で約180万
5年で約1868万
10年で約3憶4891万
と莫大に膨らみます


※原資が倍だと、利益額もそれぞれ倍になります



毎月月利5%でもどれ程凄いのか



無茶して単月で爆益を狙うよりも…

なので
当コミュニティを管理している私は


運用を真剣に考えている方には


少しでも早く始めて
しっかりと長期目線で利益を積み上げて頂きたいと考えています

この運用法なら
将来の資産を大きく構築することが可能ですので


目先の爆益に惑わされることなく
取り組んでみることを私はお勧めしています




質問に関してはLINEで答えれる内容はLINEで

それ以外の質問については当コミュニティ内にて
お答えしています


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!

公式LINEはこちら

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?