本日の予想 豪円 ユーロ円 日経

最近暴落するんでは?

ニュースがちらほらさわがれてますよね。

日経高値推移してますが、まだまだ28000台を割らないというか、大きな下げはまだ無いとみています。急落後すぐに回復すると思っていますし、緩やかな上げ、ストップを巻き込む上げまであるでしょうからショートする人は焦らす思い込まず、チャートをしっかりみて下さいね^ - ^

日足が1番その時々を察知できるおすすめの時間足です。

そんなこんなで、最近は転売にハマっております。破格で購入し、定価より半額以下で取り引きしております。プレ値をつけて販売しているわけでないので、罪悪感とかもないです^ - ^お宝探し感覚でよくヤフオクを観覧します^ - ^

話はそれましたが、豪円本日は↓

昨日は買いで入っていたのですが、今はショートしています。理由はほぼ勢いがない!笑

上に抜ける場合はもう真空状態‼︎84円あたりを想定していますが、とりあえず本日は↓また80円割れ79前半ではないでしょうか?

ユーロ円はまだ上を見ていると予想しています。タイミング見てロングしたいですが、

一旦下がるのをまちましょうか。

128円まではいくとおもいます

そっからぼちぼちショート仕掛けですかね!

前にもかきましたがユーロ円、スイス円ははかなり下がりそうなんでおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?