色々と整理していました。

勝手な事かきます!

ビットコインを300万程でショートをしたあと見事にやられた為損切りとなりました。

自分が行っているチャートの読み方ではもはや

いくらをだすか出せないので静止状態を続け、

さらにチャートを解読する事にしました。仮想通貨は本当におそろい値動きをするので、

長期足で安全なコインを買う事にしました。

今まで大丈夫だと思っていたモナコインもあと、1.2チャンスしかなく買うなら20円台

そして、今保有しているのはファクトムです。

警告しておきたいコインは

ネム、モナ、リップル、キャッシュ、などです。

長期上昇トレンドといえるのは

イーサリアム、ライトコイン、ビットコインです。

いずれにせよ下でなるべく買いたい。

警告コインに関しては長期ダウントレンドだと思っていますが、やはりこれからも吹き上がる事があります。それが仮想通貨の面白い所です。

残り数チャンスを生かし、ダラダラともちすぎない事を

おすすめします。

全3波でカウントしています。

上昇トレンド組は2波目あたり

下降組は2波後半あたりで

3波目に突入する前につけにいくはずです。

おそらくネムが2円 モナは20円あたりひげタッチではなく実線ということです。

今の見解です^ - ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?