見出し画像

雷の恐怖を克服する ~余談㉑~ 落雷情報を見てしまった

 たまたま昨日、雷が鳴るかもしれない、という予報を聞いていました。

 それでも全然気にせずに過ごしていたのですが、夕方くらいにふとネットで落雷情報を見てしまいました。

 「わお」

 県境まで落雷が近づいてきているようでした。

 来るなら来なさい。

 in vivo エクスポージャーできるチャンスじゃないですか。

 (夜になりましたが鳴る気配がありません、今日は来ないのかな?)


最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
また別のnoteでお会いしましょう。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いいたします。