【FX初心者講座#1】FXデビューをしたいあなたへ。

どうもこんにちは。
2022年7月5日深夜1時23分
この記事を書き始めています。
孤高のFXトレーダーです。




この記事を読んで頂いているあなた様が
『FXをやってみたい!』
と思っている方だと思って記事を書いていきます。

ただFXのベテランの人でも楽しめるように書いていきます。

というのも
私は全ての安定を捨て2018年より本気でFXに取り組んできました。
本気の5年です。
その中で詐欺にも遭い、うまい話の投資案件にも引っ掛かり、
投資界の酸いも甘いも経験してきました。
もちろんFXの酸いも甘いもです。

この5年で紆余曲折して歩いてきましたが、今やっと、
自信の持てるFXでの技術を身に付けたと思っています。

それはここ1年で身に付けました。

このnoteという場所で、初期からの【4年】のすべてを書き記していこうと思いました。

簡単に言い表すと

【セオリーの4年】
【勝利の1年】


です。

その【セオリーの4年】は
これからFXをはじめる人にとって、最高のバイブルにする予定です。
なので、FXをこれから始める超初心者の人でもわかるように書いていきます。FXの酸いも甘いも全て書いていきます。
そこからのアレンジはあなた様にお任せします。


そしてFX経験者の方々には
【勝利の1年】
をお届けしたい。

ただこれは申し訳ないですが全て無料では書けない。
所々、有料になると思います。

それでも、目から鱗の優良な内容をお届けする予定です。


ただ【セオリーの4年】が全く勝てないわけではありません。
現時点で世の中に在る、FXの普通をお伝えします。

FXの基礎講座ということですね。
それと同時に【勝利の1年】も書いていきます。


それではこれからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?