見出し画像

私が投資を始めたきっかけ♬


はじめまして、むぎです!

変わった名前だねってよく言われるんですが
人と被ることが少ないので気に入ってます♪

▶プロフィール



星乃 麦(ほしのむぎ)・32歳・京都出身

投資を始めたきっかけを
話していくにあたって
いきなり思い出しくもない
話をしないといけないので

この記事を書くかどうか迷ったんですが…
書いていきますっ!(`・ω・´)b

どうせなら明るくいきますよ~
今となっては笑い話やし!


▶略歴


じゃあ、早速話していきますね◎

20代前半に学生時代から
お付き合いさせてもらっていた人がいて

婚約までして幸せな人生を送ってました!
20代前半までは!!笑

けどそんな彼と仕事の都合で
半年ほど遠距離になっちゃうタイミングがあって

浮気とか心配じゃない?って同僚に言われたけど
正直な~んにも心配してませんでした♪

だって婚約もしてるんだし!

って思ってたけど実際は
そんな甘くなかったな~!😮‍💨

たまたま彼の出張先が私の地元の京都で
彼と他の女性が一緒にいるところを
私の友だちが見ちゃったんだな~!
(まじナイス!!(`・ω・´)b www)


もうそこからは早かったですねw
彼も変に素直なので、すぐに浮気を認めて
婚約も破棄♪
当時はメンタルやられすぎてました笑


けど、それがきっかけで今の生活や
収入があるので結果的にはよかったです!


▶投資を始めたきっかけ



彼と別れて一人になってからは、
会社と家の往復で追い打ちメンタルやられて
このままじゃ仕事も手に付かないし


このままじゃ腐っちゃう!
良くないって思って
気分転換に趣味の時間を増やしたり、

貯金がもうちょっと増えれば
心にも余裕出てくるのかなとかも考えて
お金を増やす方法を考えて色々試したんだけど

ぜ~んぶ上手くいかなくて
訳わかんなくなっちゃってました♪笑
(結構、引きずってました😂)


そんな時にある知人から
紹介されたのがFXでした👏


もちろん色々副業やっている中でFXも
少しかじってたけど、失敗したから
正直全然乗り気ではなかったです

けど、その知人から聞いた話が
私の知ってるFXとはちょっと違うくて。

「自分で上か下か決めたり、
常にグラフとにらめっこしなくていいから
時間にも拘束されないんやで~」って。

NISAみたいなものかな?
って感じで話を聞いてて

やってみようかなって思ったのが
追証もないし少額でも始められるって話だったから
気晴らしにやってみてたんだけど

結果は半年で60万円👀

割とうまいこといってしまって
そのまま他の仕事はやめて
投資一本で収入を得る生活を始めました!

おかげで今では時間にもお金にも困ることなく
幸せな時間を過ごすことが出来ています◎


追証とかそもそもFXが分からないよって人は
別の記事にまとめたので読んでみてください😊

画像を押せば別の記事に飛びます!

▶資産運用を始めるまでの流れ


自分の時間を使って働くのもいいけど
それだけじゃ限界があるし
貯金してても今の定期預金の金利だと
何千円にしかならないんですよね…

え、老後無理じゃない?って思って
始めた資産運用だと思って始めたんだけど
こんなに何もしなくていいんだって
当時はめちゃくちゃびっくりしました!

自分も資産運用したいよとか
知識ないけど投資は始めたい
って人はLINEください✨

人数限定で無料で配布してます!
LINEが追加出来たら「1」と送ってくださいね♪

なにか連絡くれないと私からの連絡が出来ないです>"<


▶実績


まあ一回人生どん底を味わった
私だからこそってわけじゃないんですが

これだけ人生が変わるんだな~って
実感しちゃったので

他の人にも教えて、どん底見ずに済むなら
見させないようにすればいいやん!って思って

無料で色々皆さんに資産運用の
お手伝いをさせてもらってます👏


今じゃ200人くらいに資産運用を教えていたり
自動売買を使ってもらってるんですが

私に連絡をくれた人も順調に
資産を増やしていってるみたいですよ!

定期的に連絡もらうんだけど
せっかくなのでご紹介させてもらいます♪


40代・男性・会社役員

50代・女性・自営業


みたいな感じですかね~!

もちろん強制じゃないし、みんなのお金だから
しっかり悩んでから運用するかは決めてね!
もちろんお悩み相談は受け付けてます✋

なにか連絡くれないと私からの連絡が出来ないです>"<


▶よくある質問


よく来てる質問まとめたから
これも別の記事にまとめますね~

画像押せば別の記事に飛びます♪


▶最後に


ここまで読んでくれてありがとうございます♪

何となく私が投資を始めた理由だったり
なんで教えているのか分かってくれたと思います◎

婚約破棄されちゃって
当時はメンタル弱りきってたけど

今は沢山の生徒さんもいて
お金にも時間にも余裕あって

彼がいた時よりも
めちゃくちゃ充実してます!◎
(浮気したこと後悔させてやりました。笑)


人生は一度きりです。

周りからの言葉も気になるし
新しいことにチャレンジするのって
めちゃくちゃ時間も体力も使って
大変だと思いますが

後悔ないような選択をしてほしいです。

みなさんの幸せが
よりいいものになることを願ってます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?