見出し画像

2019/05/28

日足で見ると、先週に分かりやすいラインが出来ました。

今週からどういう動きになるかに注目だったのですが。

月曜日は休場の国がありボラが少なかったです。

自分はお休みしてました。

気付いたら寝てました。

今日はというと、

分かりやすい流れはなかったです。

動き出しにしっかり注目して取っていきたいですが、

まだ、なんとも言えないかなと。

まあ、焦らず頑張ります。

今、ぼちぼち動きが出そうなのでここで失礼します。


余談ですが、

パチプロのガリぞうさんって方が

「私は、この店での勝ち方を伝えたいわけじゃない、

どういう考えで勝とうとしているのかを伝えたい。」

といったニュアンスのことを言っていて、確かにな。

と、思いました。

私もうまい人のトレードを見ますが、同じ形のチャートは二度とないので

実際のトレードで活かせるように、考え方を学ばないといけないなと思いました。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?