見出し画像

副業FXで副収入~2023/2/13(月)AUDUSD豪ドルドルの考察~

こんばんは。


ぐぴです。



前回の豪ドルドルの狙いもバッチリだったですね~♪


フィボ50~61.8で三尊右肩狙いのショートとしていましたが、狙い通り落ちてきて0.67→0.691までの90pipsほど取れましたね~♪



下記ブログで2023/2/13(月)AUDUSD豪ドルドルの考察をしていますので、宜しければご覧ください!






私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓



お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?