見出し画像

副業FXで副収入~2023/2/10(金)AUDUSD豪ドルドルの考察~

こんばんは。


ぐぴです。


昨日のポンドドルは1.21を背にショートも決まりましたね♪



1.21を明確に上抜けしたら1.215~1.22付近までの上昇は頭に入れておきたい、という調整の上昇についても完璧。



ショートもロングも取れたやつでしたね(*‘ω‘ *)ワーイ



昨日のブログはこちら↓



2023/2/10(金)AUDUSD豪ドルドルの考察は下記からご覧くださいませ~





私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓



お読み下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?