見出し画像

【株FX】デイトレードに向いている銘柄の特徴

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀30社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】デイトレードに向いている銘柄の特徴

「デイトレードで利益を出しやすい株」について徹底解説するよ♪

実力次第では、IPO銘柄や人気テーマ株など、とにかく「出来高の多さと、値動きの大きさを重視」してトレードできるけど、初心者にはカナリ難しいよね♪
(大口投資家やプロトレーダーばかり集まっているので、プロ以外はカモにされる。)

そこで、初心者~上級者でも勝ちやすい「一番カンタンな銘柄の特徴」を教えるよ♪
というか、プロほどこういったカンタンな銘柄で勝負している気がする

勝ちやすい場所を選んで戦う」のは、トレーダーに必須スキルだよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(800円)

以下、デイトレードに向いている銘柄の特徴

続きをみるには

残り 2,550字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?