見出し画像

【株FX】エネルギー株の投資法【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀40社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

<今週のオススメ記事>
◯米国株投資は最も危険!大暴落時の投資戦略
◯コツコツドカンの原因と、二度としない方法
◯IPO投資の必勝マニュアル!【プロが徹底解説】

【株FX】エネルギー株の投資法【プロが徹底解説】

電力会社・ガス会社・エネルギー開発社などは、需要が安定しており「倒産しづらい会社」として投資価値があるよ♪
私(中の人)も、これらの企業株に投資しているものもあるよ♪

しかし、闇雲に大手のエネルギー株を片っ端から購入していけば安全かというと、そうでもなくて「将来的に衰退させられる企業」「長期的に安定・成長していく企業」が出てくるよ♪

今回は、それらエネルギー株の投資戦略について「機関投資家や一部のプロしか知らない情報」を徹底解説するよ♪
米国株暴落」や「コツコツドカン」などの解説が好きだったお兄ちゃんには、かなり役立つと思うよ♪

コスモエネルギーJ-POWERなどの大幅上昇は、この投資法を使っているので、ぜひ読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪(700円)

以下、エネルギー株の投資法【プロが徹底解説】

ここから先は

3,457字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?