見出し画像

バイナリー実況先出し配信(2019/10/1〜31)📈

下記リンクにバイナリーのイメージについての前書きもありますので読んでみて下さい👀
(※下記リンク先ではnoteを購入しないで下さい)

https://note.mu/fx24/n/n302b082274a5

下の画像はあくまでも私がエントリー出来た時間帯での結果ではありますが、配信を始めた7月度からの結果です。

9月度はエントリー回数を減らしたり、個人的に所用で入れない日もあったので、これまでに比べて収支は下がりましたが、まずまずの高収益だと思います(結果は9/30までの暫定)

画像1

画像2

画像6


バイナリーは通常のトレードで資金管理が苦手な方や短時間で結果を出したい方にオススメです‼️


朝から夜までエントリーチャンスがあり、生活リズムに合ったエントリーが出来ます。


通常のトレードで結果が出ない方は、一度、バイナリーというジャンルにチャレンジしてみてはいかがでしょう🤔


通常のトレードとは違う攻め方、奥深さ、切なさ(笑)がバイナリーにはあります😊


先出し配信のイメージ↓

画像5

画像6


ここから先は

321字 / 2画像

¥ 16,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?