見出し画像

<初心者必見!>FXをやるメリット5選

この記事では、改めて
「なぜ0から稼ぐ手段としてFXがお勧めなの?」って部分を話してみたいと思います。

僕自身、FXをやったお陰で、ずっと苦痛だった勤務仕事を辞められました。

今は自宅に居ながらパソコン1台で稼げますし、
めちゃくちゃ自由です。

昼まで寝ていても誰にも怒られない、自分の仕事する時間は自分で好きに決められる今の生活を得られたのは間違いなくFXのおかげです。

僕の人生を変えたFXの魅力は主に次の5つ。

①1度身に着けたら一生稼げる武器になる
②1万円からでも始められる
③いつでもどこでも稼げる
④練習次第で月に5~10万円なら誰でも稼げるようになる
⑤稼げる収入に限界はない


1つずつ詳しく見ていきましょう。

①1度身に着けたら一生稼げる武器になる


これは個人的に1番デカいと思ってます。
なぜなら、僕自身が前に病気で動けなくなった時があって、
そんな状態でもFXは稼ぐことができた。

収入がない状態ってめっちゃ不安になります。
でも、FXという稼ぐ手段を身に着けたら、万が一の時でも常に自分で収入を作ることができるのです。

相場の動くメカニズムを学べば、それは一生変わらず使えるスキルになります。

最初の1年とかは勉強もしなきゃいけないですが、
そこで頑張った分がその後一生使えるのはコスパ最強です。


ちなみに、僕はFXを割と1年死ぬ気でやればだれでも何とかなると思っています。

②1万円からでも始められる


海外のFX口座などを使えば、1万円からでも始められて、
10万、20万とお金を増やしていくことが可能です。

他の投資先に比べて、レバレッジも効いてるので、
増え方もFXは一番早いです。

ちなみに、レバレッジを高くすると損失も大きくなるからFXは危険だ!と思っている人は凄い誤解をしているので、FXのリスクに関する僕の記事を読んで正しい知識を得て下さい。(※後日執筆予定)

FXは継続的に利益を上げられるようになれば資金は右肩あがりに増えていきます。

なので、最初は少額でも全く問題ありません。


③いつでもどこでも稼げる


FXトレーダーの魅力は何といってもその自由さにあります。

ぶっちゃけ、どこにいてもPCかスマホ1つで稼げる状態になりますし、
旅行先でも稼げます。

知人のトレーダーは全国のホテルに宿泊しながら、
部屋でトレードして稼いでいたようです。

全国を旅しながら、その最中に稼げるってめっちゃいいですよね。

僕も友人と温泉に宿泊した際に、トレードを教えてあげたら、
その日の宿泊代以上を稼いでタダになった事があります。

その時はトレーダーになって心底よかったと思いました。


④練習次第で月に5~10万円なら誰でも稼げるようになる


これはFXを教えている僕の生徒さんにも常に言っていることですが、
FXは練習次第で上手くなります。

特別な才能とか資格は必要なくて、凄くシンプルな反復練習の繰り返しです。なので、誰でもやる気になればできます。

スポーツのドリブル練習とか楽器の練習に近いと思って下さい。
練習次第で上手くなるものなんです。

ただし、ちゃんとした正しい方法で練習しないと、いくら時間を費やしても全部無駄になってしまいます。

スポーツとかの練習でもコツがあるように、FXでも最短でクリアするための練習にはコツがあるので熟練者から学びましょう。

僕も日々、生徒さんを教えているので興味があれば各種記事の最後にあるリンクからメルマガ登録を行って下さい。メルマガで生徒募集をしています。


⑤稼げる収入に限界はない


FXは収入に限界がありません。

サラリーマンみたいに課長なら年収800万とか、
部長になると1000万円みたいな決まりがないので、
自分が望む分だけ収入をあげることができます。

この点も僕がFXをはじめるときに魅力を感じた部分です。

他人に自分の収入を決められるのって嫌じゃないですか?
しかも、会社とかだと上司が自分の評価をして給料が決まります。

上司に気に入られてたら出世するし、
逆に気に入られてなければ、どんなに仕事で成果を出したとしてもそれに相応しいお金が貰えるとは限りません。

そもそも、会社で成果を出したからってその売り上げが自分のものになるわけじゃないですよね。

昔勤めていた会社では、一人で1億くらい売上を上げているのに、給料は年間600万円~700万円程度しかもらっていない社員がいました。

僕よりも何年も前に入った先輩なんですが、
それを知ってから会社で働く意欲が失せました。

「この先どんなに頑張っても、ここでは報われないんだなっ」て。


なんか、その先輩を見ていると、自分の会社での将来が見えてしまって、
稼げる限界が知れてしまいました。

やっぱり、頑張る以上は頑張った分だけ自分に返ってきて欲しいものです。

頑張りに見合った結果がちゃんと返ってくる所で頑張るべきだと思います。

サラリーマンの給料は所詮、会社の「経費」ですから、
水道や光熱費、家賃と一緒で低く抑えた方が会社にとって都合がいいのです。

しかも、
どんなに頑張っても給料には会社の規定で決められた限界があります。

平均年収500万円の会社で、「君頑張ったから今年は年俸1億ね!」とはならないじゃないですか(笑)

でも、FXは去年の収入が年間500万円で、翌年頑張ったら2000万円の収益が上がったなんてことが普通にありえます。

しかも、全部自分のものです。

これでFXやらない理由あります?(笑)


という訳で、FXの魅力を5つお話してきました。

どれほどFXが最高なのか伝わったかと思います。

以下、まとめです。

<FX5つの魅力>

①1度身に着けたら一生稼げる武器になる
②1万円からでも始められる
③いつでもどこでも稼げる
④練習次第で月に5~10万円なら誰でも稼げるようになる
⑤稼げる収入に限界はない


マジでやろうか迷っている人はやった方がいいです。
今の会社の給料や待遇に不満があるなら、転職とかするよりFXに挑戦した方が僕はいいんじゃないかと思います。

結局、会社はどこも似たようなものですしね。
誰か別の人間と関わって仕事する以上はもめ事やストレスは絶対あります。
時間も会社の都合に合わせないといけません。

昼まで寝てても怒られないのはFXトレーダーくらいでしょう。

それでは!

この記事が少しでも良いと思って貰えたら、
「スキ」をお願いします!


=================

<【最新作】電子書籍を無料プレゼント!>


僕がたった1年で月収120万円を超え、
自動で週に最大30万円の収益が何もせずに発生する不労所得の仕組みを作った方法を電子書籍にて公開しています。

もし興味あれば以下より読んでみて下さい。

https://bit.ly/3DQDymu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?