見出し画像

12月第二週進捗報告

遅くなってすみません。進捗報告です。

すみません!今週も何もできていない。

昔描いたものを見返して、拙さを感じて、上手く描けるかなと心配になっただけだった。

最近、昔の制作物を恥ずかしいと思う事が増えました。

しかしこれは、目が肥えて、手が追いついてないだけなのかなと自分を励ましています。

習っているオンラインイラスト講座の受講生の仲間も、最近みんなどんどん上手くなっている。

10月に子供を出産して今1ヶ月児なのですが、子育てを理由にしちゃいけないっていう記事を見かけました。

そうだよなとおもって背筋が伸びました。

今週末に子供を見てもらえる時間があるので、その時にまとめて色々進めたいとおもってます。

発表媒体なども決めないとね。

さて、罪滅ぼし?に、以前の落書きをまた公開します。今見ると恥ずかしいです。

でも、すぐネタ切れになるかとおもったら、案外描いてて結構持ちそう。

とか言ってますが!

本当は新規書き下ろしでイラストを毎週とか制作したいですね。できるかな。

それでは。

縦長なせいでめちゃでかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?