見出し画像

読書の日記(7/31-8/6)

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。


7月31日(月) 

6時頃、昨日と同じ喉の痛みで目を覚ましたので迷わずキッチンに行ってはちみつを舐めてはちみつは喉に本当に優しい。それから水を飲むとまた寝、起きる予定はないので体力回復に務める感じで遅くまで寝、目が覚め、目を閉じたまま、今日は月末最終日で、預金がきっとまた大きく減り、そして愕然とし、ダメージを受ける、その様子が想像されて
「怖い」
と思った。見たくない、と思い、起き上がると両腕が重かった。体調が悪いんじゃないか、という気がする。昼飯を食ってしばらくして出て今日もカンカン照りだった。

ここから先は

13,963字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?