見出し画像

読書の日記(8/3-9)

鍼灸院が唯一の希望/スピーカーの位置を変える/阿久津隆が文筆家デビューをした/DAZNで野球/『吐き気』/下北沢暗い暗い計画/Notionはやっぱりすごい/お客さんはほんの数人/河野/與座/中田/大田/フヅクエ時間/「俺にとって心底どうでもいいものがあるとしたらそれは俺に関するお前の意見だ」/店内の本の閲覧ルール改定/「fuzkueって店…最悪…」/難しい人(婉曲表現)について/トークイベント/必死の2時間/相手が望んでいないことでも自分が相手に何かをしたらそれが喜ばれると信じきれちゃえる人というのは、最強


8月3日(月)

ここから先は

25,275字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?