見出し画像

読書の日記(12/17-23)

書籍版新作『読書の日記 予言 箱根 お味噌汁』『読書の日記 皮算用 ストレッチ 屋上』が12月22日に発売になりました!

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。


12月18日(月) 

寝続ける。目を覚ましてからも通知をすべて見なかったことにしてただただ布団の中で過ごす。『正反対な君と僕』の更新は今週だったっけかと覗きに行った少年ジャンププラスのアプリ内で野球の漫画を見かけて150話無料ということで読み始めたら読み続ける。そうしていると18時になった。やっと起き上がり、すると銭湯に行く。血の回っていない体は外の寒さを何倍も寒く感じる。今日はすごい。歯も磨いていない。今日はすごい。今、あたたかい風呂に入ることと、銭湯の喫煙所で煙草を吸うことを楽しみに感じているのを感知して、今日はすごい、と思う。

風呂はすぐ飽きた。

ここから先は

14,728字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?