見出し画像

cluster「お花見所」宣伝

  メタバースジジイが調子こいて「cluster」にワールドをブッコミました。

 懲りもせず夜桜のワールドを作ったのですがほとんど来場者ナシ。
「悲しー」、単なる自己満か。
でも作っているときは、時間も忘れ一日中パソコンの前にかじりつき。
エラーの嵐にも出会い原因もわからず何度も作り直しくじけそうになることも…
トライアンドエラーを繰り返しやっとの思いで作ったワールド「お花見所」
でも苦労して作ったワールドが無事アップできた時には、感動しました。
これがあるからやめられない。

 このワールドは、もともと集会用の「OpenStudio」として作ったワールドです。
Studioの周りをクルクル回る宇宙船が特徴のワールドです。
空っぽのStudioは、雑談をしてもらう事を目的に何も飾ってありません。
なのであまりにつまらないので外に宇宙船を飛ばしてます。
入口横のキューブを押すと宇宙船に乗ることもできます。
まあ、ちょっと不思議な世界を味わってもらおうかとカオスな作りになってます。

 今回は、そのワールドを桜の開花時期に合わせてリニューアルしました。
 「お花見所」ってなんだかダサいタイトルですね。(まあ、ジジイの考えたことなので)
夜桜が満開の美しい景色に宇宙船が飛んでいる不思議ワールドです。
まるで異次元の世界に迷い込んだかのような感覚を味わえます。
このワールドは、丹精込めて作成しました。プレイヤーの皆様にも楽しんでいただけることを願っています。ぜひ、「cluster」でこの美しい夜桜風景をお楽しみくださいね。



サンプル動画


Cluster「お花見所」