夜更かしを楽しむ

ただいまam1:15です。
皆さんはどんな夜を過ごしてるのでしょう??

私はと言いますと、
本当はメチャクチャやらないといけない仕事の残りあります。
でも、やらないととスイッチが入らず💦😖💦

月曜日のこんな時間。

寝ればいいのにと心の中で思いつつ。
明日もちろん仕事あるのに携帯いじって。。。

寝れなくなってしまったー

明日~まだ休みまで5日もあるけど、大丈夫かなぁと思いながら

いつも子供と一緒に寝ちゃうのに、なぜか今日は寝落ちせず、せっかく寝なかったならと、携帯いじりだして、

最初は仕事に活かせそうなネット記事を見てたのに、だんだん痩せるサプリ、酵素の広告に引かれて、買うか、買わないか、悩んで悩んで、買えなくて😢⤵️⤵️

でもまだ眠たくないから、あっ無料の漫画読もうってなって、
ジミーに一話ずつ無料で読めるLINEマンガをみて、マンガの世界にワクワクドキドキ、胸きゅんきゅんして、

携帯の充電が切れそうになっちゃったから、充電器取りに行って。。

また携帯をいじる(笑)

でなぜか、携帯から、行き着いた先が、このnote!!!

なんか書いてみよう❗
と今書いてます(笑)

最近コロナで、ネット社会になって、自分が全然ネットとか、SNSとかうとくてこりゃまずい💦

っと思いながら何もしてなかったから、この
noteを通して、37歳の日常を、何にもおしゃれな生き方してないから、写真も全然ないし、文字ばっかりでつまらないかもしれないけど、飾らずにそのまま、伝えていこうと思います。

37歳🙌コロナに負けず。

新しい世の中を、楽しもう✨

じぶんの生き方が、誰かの役にたちますように☆

どんな日でも、振り返ると本当に楽しい☆

コロナ禍で、出かけるのを控えてるから、楽しくない感じになっちゃうけど、その中でも楽しい事は見つけられる🎵

私の今日の振り返り\(^^)/

スギ薬局のアプリで、月曜日で使えるクーポンがあって、店員さんが教えてくれて、使えて、安く商品買えたのラッキー😆💕

子供がはまってる鬼滅の刃のたんじろうの刀、家の近くのEDIONで予約出来た✨奇跡👌

なかなか回せなかった、投げ駒。
回せるようになりましたよっと保育園の先生から教えてもらった✨弟くん、よく頑張った✨

ずっとナイナイって、冬休み中、3学期始まってからも探していた、長男の国語の教科書。
先生が見つかるまで、貸し出しようの教科書を貸しててくれて、優しい先生だなぁーと心から感謝してましたが、突然急展開(笑)
まさか、貸し出し用の教科書が、自分の子供のだったことが判明💦💦
先生。おいおいっと思いつつ、先生の焦りを考えると、何も言えません。。
あー無事解決してよかった(^ー^)

今日は久しぶりに暖かくて、本当にいい一日☺️

幸せな1日に感謝🙆