トイレの電池残量に注意

こんばんは。
最近のトイレ、リモコンがついてるのが、ほとんどですよね。

今日まさかの出来事がありました。

ここ1ヶ月ほど、この便利なリモコンの電池残量がもうすぐなくなりますよっと教えてくれてる赤く光ったサインをまだまだ大丈夫と放置した結果。。。


本日
まさかのタイミングで電池切れになりました。

まさかのタイミングとは、最中です💦
本当に最中に💦

止めたくて止めるボタンを押しても止まらない💦💦

新しい電池を取りに行きたいけど、立ったら、噴水⁉️

だんだん、お尻もヒリヒリしてきてしまい、

大ピンチ‼️‼️

学校に遅刻しそうになっている息子に、単3の新しい電池持ってきてぇーと必死に叫んで助けを求めて何とか助かりましたが、本当に焦りました💦💦💦

ママだっさと鼻で笑われ。
悔しいですが、なさけなかった。。

止まってくれてよかった。

家族がいてくれて本当によかったと、今日もまた家族に感謝する1日でした✨


これからは、電池残量が少なくなったよのサインが出たら、すぐ変えよう。と心から思いました。

人生、日々学び☺️