見出し画像

2022年09月04日の日記。

こんばんは。

-----------------------------

日記、習慣が付くまで時間が掛かりそうだなと思ってしまった。それはそう。現にさっそく更新を途絶えさせてしまったし……。5日の午前中ということでギリギリ4日ということにさせてください。お願いします。ていうかそもそもそこは私の日記なんだから私が法律、いいね?

ということで4日のこと。3日に夜更かしをして大酒を飲み、人生初スパチャを投げたりしていたのでアルコールが抜けきらない状態で出勤した為、体調がゲボゲボに悪かったけれど。お昼には回復!あと信じられないくらいの飢餓感に襲われ、マクドをご機嫌に食った。

画像1

休み前なので酒も飲んだ。

いいね……。

私は休み前や休日はお昼からお酒を飲んでいることが多いんですけれど、(さすがに普通に仕事がある日は晩から飲んでいます)(そもそも毎日晩酌してるのが異常なんじゃないか?)(それは、そう)

脱線しかけたので軌道修正。

そういう時は決まって録り溜めしているアニメを一気に見たり、お気に入りの作品(ゆるゆりや苺ましまろ、けいおん!や涼宮ハルヒの憂鬱がオススメです)を見返したりなどをしてるんですが、昨日はそんな中でもとっておきの『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を観た。

しかし飲酒をしながらこれを観ると、とても危険なことが起こる。めちゃくちゃに酒を飲みすぎてしまうし、めちゃくちゃに泣いてしまうのだ。何を隠そう、私はアイドルマスター大好きオタクくんなので。

案の定ティッシュ一箱を消費してしまい、酒もめちゃくちゃ飲み、同居人やインターネットにアイドルマスターの素晴らしさを記憶のない状態で吐き出し、起きた時にとんでもない頭痛に苛まれて「バカ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!二度と飲まね〜〜〜〜!!!!!!」になった。

まあ飲むんですけれどね。

今も飲んでるし。

あ〜あ。本当にあ〜あだよ。

じゃあ、私はアイドルマスターシャイニーカラーズの続きをやるので……すみません。月岡恋鐘さんが私を待っているんです。あ〜〜!!!!!TRUE END楽しみだな!

それでは、今日は夜に日記が書けることを祈って。

終劇。