見出し画像

【ごはん】いつかの豚キムチ

かなり久しぶりにnoteを書こうと思った。
多分なにかを生み出したい欲が高まってるのだと思うけど……果たして。いや、でも、まあ、何にしたっていいことだね。

なにかを生み出したい欲で言えば、最近料理を作ることにもかなりハマってる。料理、作るようになってからスーパーがかなり楽しくなって、それに比例するようにコンビニにあんまり行かなくなった。

たまに行くとちゃ!!と作れるものがすごい値段で売ってたりして、かなりビビる。んで、スーパーに行くとやっぱ安心する。お肉のコーナー見てると心がウキウキしてくる。でも魚も食べたいよ。魚……。もうちょっと安くならない?本当に。大変なのはわかるけど。

魚!!!!!高いんだよ!!!!!!!
肉も高い!!!!!
もう何も食えん!!!!!!!!!!



おいしそうだね。おいしかったです。
量はバカみたいに多かったけど!まあいいでしょう。


でも、こんなに料理の話してるのに昨日買ってもらったラーメン(チルド)があるの忘れて、うどんを食べに行ってしまったからカスかも。