見出し画像

2022年09月05日の日記。

こんばんは。

-----------------------------

いや〜〜〜
良かったね。本当に良かった。
アイドルマスターシャイニーカラーズは本当に良いものですよ。
そして私は月岡恋鐘さんの「だめ!」の言い方が好きだな。

こう、だめ!じゃなくてだぁめ!という感じ。
いいね……。本当に。

待って!?このままじゃ日記じゃなくてクソキモオタクくんの語彙力0の意味の無いものになってしまう!!!

でもTRUE ENDについてあまり深く言及をしたくはないんだよな〜。だってそれってある程度アイドルをプロデュースするということに力を費やした者にとってのご褒美だと思っているので。そんな薄っぺらい情報だけ見て満足して欲しくない。彼女たちは確かにトップを目指して頑張っているのだ。

めんどくさオタクになったな。すみません。
あと、今日はびっくりするくらい生産性のない日だったので書くことも無い。終わりだよ、全部。

あ、

これ、良かったな。
なんだかんだで昨今のAIブームに「ふん……」と思いながらも興味はあったので『お絵描きばりぐっどくん』という言語を言えば絵を描いてくれるLINEのサービスを利用してみた。

浮遊する思念体、は何だか神っぽいな。(他意はない)浮遊は海に浮かんでいる人……人?人なのか?これ。わからん。だって、顔が顔ではないし。SCP?でも、浮遊=海に漂うものだとAIは認識しているのだなあと思うと中々に面白い。私は空中に漂うイメージだから。というかこのサービス、めちゃくちゃにお手頃にSCPを量産出来ないか?今まで無駄な反骨精神を示していたけれど、かなり良いものかもしれない。こうして人はAIに支配されていくのね……。

いいね。

終劇。