見出し画像

Rionのポツンつぶやき日記😽1 今の状況は…

おはようございます😊占い師Rionです!

先週はユーチューブチャンネルの収益停止💦💦自分の持病の通院🏥又お仕事パートナーの息子が夏休みが終わり大学が始まりと慌ただしく大忙しでした😂

ユーチューブチャンネルでは真面目にコツコツと本当にコツコツと
親子で頑張ってきた場所なので本当に何が停止の原因か分からず…ただただメンタル崩壊😢

この辛さも親子で超えなければならず
辛辛…

しかし努力すれば光は必ず出る。あたると信じたい自分。。息子にも諦めない折れても立ち上がる強い心を持ち続けてほしい。。

ピンチをチャンスに変えたい! 変えなければ

とnoteにトライするコトに😌🖊️

ふゆちゅーぶでのチャンネル登録をして応援してくれている皆様。メンバーシップのファミリーの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…とにかくとにかく頑張ります!!!

的中率とか回収率とかはNGワードかもと全てサムネ、タイトル、タグなども変える作業をしながら。これが意外と大変で。
ふゆちゅーぶも大切なチャンネルなので続ける為に維持活動は出発します♡

もっともっと夢は大きく、レベル上げて、てっぺん目指します🙌

今回は本当に目に見えないキズナの力✨✨愛🫶で支えられていると実感🥺
暖かいメッセージ、私達の為に動いてくれている方達の気持ちをしっかり受け止めて
前進するのみです!!

競馬占いはやめません
いつもポジティブな私Rionです!負けません!
大穴私の為に待っていてね🎊🏆

ポツン日記Rionの回でした😃
感謝💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?