見出し画像

Yes-No

雨ばっかりで最近自転車に乗れておらず運動不足が心配です。さはらと申します。


小田和正さんのライブに行ってから
オフコースを聴き漁っていて

気づいたら『Yes-No』がずっと頭の中で流れている

『君を抱いていいの?
好きになってもいいの?
君を抱いていいの?
心は今何処にあるの?』


エンドレスで脳内和正が聞いてくる


エレベーターがくるのをぼーっと待っているとき

パソコンに向かってカタカタキーボードを鳴らしているとき

上司からの指示を他のことを考えて君のこと(心の目で)ぼんやり見ながら聞いているとき


さはらに何度も何度も問いただしてくる


さはらは相手を恋人に置き換えてこう答えたいね

『YES YES YES 僕のゆくところにあなたを連れて行くよ 手を離さないで』 ってね


あぁ!もう脳内がオフコース過ぎる。

さはらの周りで話せるひといないし

このnoteを読んでくれているみなさまもどれだけこのオフコースネタをわかってくれているのかわからない。゚゚(´□`。)°゚。

オフコースでも小田和正でもどちらでもいいので、これいいよねって曲があれば教えてください(*^^*)お話ししましょう!

あまりにもオフコースづいているので別のアーティストを聴こう!!と昨夜仕事から帰宅した私は思った。

続きは1チャリンで読めます(*´д`*)
ご慈悲を❤︎

ここから先は

432字 / 1画像

¥ 100