見出し画像

エロとは

こんばんは。さはらです。

Boiler陸亀×COMezikのスプリットツアー
『蘇生共鳴』@下北沢251
も今週末10/23 日曜日 迫ってまいりました!

我々浮遊スル猫の出番は20:25〜です(*'A^q)
今の所はこれ以降ライブが決まっていないので皆様ぜひぜひ浮遊スル猫を堪能しに来てくださいませー(*'▽'*)


そーゆえばこの前ミナホの入り前に
早めに会場に着いたさはらとろでは

とりあえず会場前で写真を撮り

お腹が空いたのでたこ焼きを買いに

三角公園の前の

えっと、


何だっけ


名前


えっと


確か


なんでやねん


みたいな名前の

ごめん全然思い出せないんだけど

なんやねん!みたいな名前のとこ

隣のたこ焼き屋さんはめっちゃ行列できてるのに

なんでやねん!さんには一人も並んでなかったので

不安に思いつつも時間がなかったので

なんでやねんさんへ

流石大阪、店員の人がめっちゃ絡んで来ます。

静岡県湖西市生まれ、自然が友達のさはらは苦笑いを浮かべるしか出来なかったけれど

流石生まれも育ちも大阪のろでは、普通に会話してました。

確か、たこ焼きの値段が400万とかだったのかな?
さはら全然足りなくてすみませんって1000円渡したら600円帰って来たよ。慈悲深い

買った。

たこ焼きを撮ってたら店員さんが近づいて来て

謎に自撮りツーショットさせられました。

あ、この写真に店の名前書いてある笑

しらんがな!!さんですね。失礼

ちゃっかり写真を撮り終えると宣伝しろと言ってきました。

なんて図々しいのでしょうか?

しらんがな\\\٩(๑`^´๑)۶////


たこ焼きを食べていたら、こんな怪しげなガチャガチャを見つけました。

うん。なんかスッゲー関わっちゃいけないやつだわ

いい大人の私はこうゆうのスルーだわって思ったんだけどさ

ろでが『さはらさん!さはらさん!!エロ過ぎるって!やろうよ(((o(*゚▽゚*)o)))』

いや、500円って結構な大金よ?

ろでお財布家に忘れてきたのに私を急き立てるかね?

とぶつくさ頭の中でぼやきながら500円投入してました。゚゚(´□`。)°゚。


何が出るかなー

おもちゃのストラップとか出るんかなーとか考えてたら


え…


Tバック(茶色)



いらねーーーーーー


今何よりもいらないわ。


セクシーショーツ680円ってゆうのさ、せめて外せなかったかな?

下着屋さんの売れ残り感丸出しじゃないですか??

昔下着屋さんの福袋にやたら微妙な色のTバックがわんさか入っていたのを思い出しました。


しょうがないので


かぶせてみました。


このかたとってもかっこいいドラム叩くんですけどね

ドラムプレイ時のかっこいい吉村ロデム


なんか、この人微笑んでますわ


私はもうこのようなアホなガチャにお金を使わないと心に決めたのでした。

続きはガチャをひく一部始終を動画におさえました(*´꒳`*)

500円も使ってしまったので、動画見ていただけたらさはらの傷も少し癒えます笑 ぜひ。

ここから先は

31字

¥ 100