見出し画像

はじめまして&自己紹介

こんにちは、冬島六花(ふゆしまりっか)です。
先日始めたnote、まず最初に自己紹介をするのが流儀だということで、遅ればせながら、私も「はじめまして」の記事を書かせていただきます。
 
私はR18ジャンル、つまり大人向け専門の字書きです。
具体的に説明すると、乙女系やティーンズラブ(TL)と呼ばれるジャンルで活動しています。

もともとTLや官能が大好きで、書き始める前に読了した作品数は4桁!
書き始めてからは「一作ごとに、より激しくエロティックに」をテーマにウェブや公募へ投稿し、最近のテーマとしては【濃厚エロスに王道ピュアラブを添えて】を掲げています。

書きたいR18シーン、R18シチュエーションをもとに企画を立て、キャラクターやストーリーを考えていく、というタイプの書き手です。
作品全体に占めるR18シーンの分量も、TLジャンルの中ではかなり多いです。
 
SNSはツイッターやタイッツー、ブルースカイ、そしてnoteに登録し、TL・官能・ウェブ小説関係の皆様をフォローしております。

他ジャンルを含めた執筆歴は約二十年。
もともとは文芸系の同人でしたが、TLや官能も大好きでずっと書いてみたい! と思っていました。
今、こうして様々な場で作品を発表できることを、とても幸せに思っています。
 
まだまだ未熟、しかも寡作ではありますが、ずっと大人向けジャンルで執筆していきたい、という強い意志があります。

大人向け、大好き!
大人向けジャンルがあって、本当に良かった! 
大人向けを愛する全ての人類に、たくさんの幸せが訪れますように!

日々、そう祈りながら活動しております。 

以下、商業実績や受賞歴、連絡先をまとめます。

◆商業実績
2018年
・『禁断恋鎖 お義兄さまと私の異常な愛欲』(フランス書院プランタン出版ティアラ文庫)
2019年
・『身代わり花嫁の甘美な受難~寡黙な王の一途な寵愛~』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
・『おじさま辺境伯の甘やかな困惑~若奥様は濃密ロマンスがお好き!~』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
2020年
・『恋わずらいの処方箋~奥手令嬢の純真は幼馴染みの淫らな診察で暴かれる~』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
2021年
・『絶倫魔王は新妻聖女の秘蜜に夢中!?』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
・短編『開運情交』が官能小説誌『特選小説 2021年10月号』(スコラマガジン刊)へ掲載
・『死を視る未亡人は年下花婿の愛に純潔を散らす』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
2022年
・『氷の完璧令嬢×炎のヤンデレ騎士~王国〝最強〟夫婦誕生かと思ったら、執愛ライフに突入します!?~』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
・短編『交歓コテージ』が『私の性体験手記 青い性愛』(二見書房マドンナメイト文庫)へ収録
2023年
・『お見合い相手は初恋の極上御曹司~初めての快楽で愛し尽くされて~』(パラダイム濃蜜ラブルージュ)
・短編『噂のHな先輩社員』が『私の性体験手記 親友の姉』(二見書房マドンナメイト文庫)へ収録
・『アルファ皇帝はオメガな侍女の魅力にメロメロです!』(リ・ポジション夢中文庫プランセ)
・『敏腕社長は最愛妻に秘めた劣情を貫きたい ~誤解がとけて溺愛夫婦になりました~』(パラダイム濃蜜ラブルージュ)
2024年
・短編『秘密の伝言A・S・A・P』が『私の性体験手記 回春愛』(二見書房マドンナメイト文庫)へ収録
・『婚約破棄された偽りの令嬢は、星詠み公爵様の淫らな誘惑に抗えない』(二見書房ハニー文庫)

◆受賞実績
2017年
・『禁断恋鎖 伯爵は義妹に恋をする』がエブリスタ小説大賞・オトナのラブストーリー賞を受賞
2019年
・短編『独占☆私だけのパティシエ~閉店後はあなたの指に蕩けて~』が「ムーンライトノベルズ×ラブコスメ ラブグッズで熱く感じるコンテスト」にて《LC賞》を受賞
・『十五年後の第二ボタン』がサンケイスポーツ主催「第二十一回性ノンフィクション大賞」にて《佳作》に入選
2020年
・『交歓コテージ』がサンケイスポーツ主催「第二十二回性ノンフィクション大賞」にて《佳作》に入選
2021年
・『噂のHな先輩社員』がサンケイスポーツ主催「第二十三回性ノンフィクション大賞」にて《佳作》に入選
2022年
・『秘密の伝言A・S・A・P』がサンケイスポーツ主催「第二十四回性ノンフィクション大賞」にて《佳作》に入選
2023年
・『小説家をあきらめて』がサンケイスポーツ主催「第二十五回性ノンフィクション大賞」にて《佳作》に入選

◆ウェブ小説の掲載先
・アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/791132713
・ムーンライトノベルズ(R18) https://xmypage.syosetu.com/x6020bd/

◆連絡先
・個人サイト https://fuyushima.net/
・X(旧ツイッター) https://twitter.com/fuyushimarikka
・タイッツー https://taittsuu.com/users/fuyushima
・メールフォーム https://bit.ly/2sputzr
※お仕事のお問い合わせはメールフォームへお願い致します。一営業日以内に返信しております。返信のない場合は未着の可能性がございますので、彩度お送りいただくか、SNSにてお声がけください。

※ご高覧ありがとうございます。「スキ」を押していただきますと、10種類ある画像メッセージがランダムに表示されます。主にご飯かお花です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?