見出し画像

ゴンちゃんの残していったもの

こんにちは!
今日も鹿屋に来ております。

3週間ぶりに来てみたら水神様のところがひどいことになっていたので、綺麗にしてお花とお酒を備えました。そして自分はノンアルコールのビールを飲みながらPCに向かっております。

え〜っとまずは、はいスミマセンっ!
現状、収支報告どころか領収証に手もつけられない有り様ですw

今、我が家の猫たちは相変わらずの闘病中です。

ゴンちゃんの残していった強烈な風邪が、相変わらず保護猫の部屋で猛威を振るってますが、チビちゃんは少し改善してきました。

でもチビちゃんの娘の光ちゃんが悪化して、昨日注射を5本も打って参りました💧咳き込みがひどくて発熱もしていたので、本格的にひどくなる前に押さえ込もう作戦です。

で、同時に隣の部屋にいる6年前くらいに保護したルーシーが同じ風邪に感染しました💧ルーシー、いつも保護猫部屋を覗いていたから、うっかり飛沫感染でもしたのでしょう。

スクリーンショット 2021-07-18 14.30.29

しかもこのルーシーさん、エイズキャリアで何もなくても発熱したり膀胱炎になったりする状態。ゴンちゃんの事は仕方なかったとはいえ『OH!NOooooooo!』という気持ちでいっぱいです。もちろん絶賛服薬中です。

4匹目の火葬とか全く冗談はよしこさんなので、猫たちの体調ケアを最優先でいきたいと思ってます。

で、バイトと家事と猫の世話&餌やりという毎日に7匹の服薬というオマケまで付きまして『1日30時間とかにならんかなぁ、そしたら6時間寝れるのに』と真剣に思ってますw
(この間、3時間睡眠の後22時間ぶっ通しで動くとか、寿命縮めたいんか?お前💧と自分にツッコミ入れたくなることをやらかしたので、本当に1日も早くバイトを辞めたいです。特に日中のバイト辞めたい😓)

多分、収支報告は今月はできないと思うので(早々と諦めた)次に収支報告するときには3ヶ月分ざっくりとした形で収支報告させていただきます。

いつもご支援、ご支持いただきありがとうございます!
感謝しつつ仮眠取ります❣️
ちょっとでも寝なきゃ体が持たん💦💦

スクリーンショット 2021-07-18 15.00.01

は〜やく元気になぁれ❣️

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,038件

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。