見出し画像

自己紹介

あらためましてこんにちはふゆぴです。              
この自己紹介1つで、わたしのことをぜんぶ知ることが出来るので
ぜひ最後まで見て下さい♪

これから自己紹介をはじめていきます。

①名前  ふゆぴ

②せいべつ  女

③ねんれい  7才(小学2年生)

④たんじょう日 2016年12月23日

⑤きょうだい 7こ上のお兄ちゃんがいます(中3)

⑥しんちょう 122cm

⑦じんしゅ  中華系マレーシア人と日本人のハーフ

⑧すきなことは?  こうさく、マインクラフト、作文、YouTube、ダンス

⑨すきな色は?  黒、こいピンク、あおむらさき、水色

⑩ならいごとしてる?  KPOPダンス、アクロバット、ピアノ
            (3年間そろばんやってたけどやめたーw)

⑪推しは? SnowMan

⑫すきなえいがは? 赤羽骨子のボディーガード
          ハニーレモンソーダ

⑬とくぎは?  ダンス、こうさく

⑭すきなタイプは? やさしい、お金もちw

⑮すきなファッションは? KPOP系

⑯とくちょうは? 体がやわらかい、足の小指がめちゃくちゃ開く

⑰べんきょうはすき? 大きらい

⑱うんどうはすき? 大すき

⑲さいごにみんなにひとこと!!

マイクラ日記たくさん書くのでぜひ見て下さい!
あとスキとコメントも、いっぱいしてくださーい!!

ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?