ウヨンウ弁護士を見終わって。

Netflixのウヨンウ弁護士は天才肌全16話見終わりました。
なにやら全世界で人気らしく。ヨンウの憎めないキャラクターと同僚たちとの掛け合いをずっと見ていたい気分になる素敵なドラマでした。

ヨンウがスヨンにチェスヨンは春の日差しという言葉がとても素敵でした。
考えさせられることも気づかされることも多くてでも重くなくて気軽に見れる韓国ドラマだったように思います。

題材は難しかったかもしれないけれど決して肯定するわけでも否定するでもないセリフや演出に脱帽するとともに毎週楽しみにしていました。

セカンドシーズンもやってほしいと思えるドラマだったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?