見出し画像

外国人生活保護は廃止!そして日本国民の生活保護捕捉率を100%に!

日本第一党は外国人生活保護の廃止を訴えています。

生活保護は日本国民のためのものであり、自活できない外国人を救済するためのものではありません。

ここは日本なのに日本人が生活保護を受給できずに餓〇した事例もすでに複数起きています!😡
そんな中、外国人に生活保護を与えているんです!😡

日本人よりも遥かに高い外国人の生活保護受給率!😡
なぜ日本なのに日本人が蔑ろにされるのか!😡

昭和29年厚生省の社会局長が出した通達1本で、今も外国人に生活保護を与えている日本!
そもそも入管法には、自活できない外国人は入国できないとあります!
法律ではない70年も前の通達1本でこんなことを続けているんです!
そして日本人は生活保護を受給できずに苦しんでいるんです!😡

また日本第一党は『国民の生活保護捕捉率を100%に!』と訴えています!

一刻も早く外国人生活保護を廃止し、日本国民の生活保護捕捉率を100%に!

日本は日本人のための国です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?