見出し画像

気付けば夏

真冬の出産から、あっという間に、気付けば夏。

ようやく買えたお気に入りのストーブの定位置には、古びた扇風機が居座り、今日も元気に首をくるくる動かしています。

お産は母子共に健康に終えることができました。
貴重な体験を忘れないうちに、手が空いたらnoteに記そうと思っていたのですが、手が空くようになった頃には、季節が夏に変わっていました。

本当にタイムワープしたんじゃないかと思うくらい、毎日が瞬足で過ぎていきます。

あぁ、ほら、また、私を呼ぶ声が聞こえてきました。笑

手が空くのはまだ少し先のようです。

あぁ、ビールが恋しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?