見出し画像

【1歳1ヶ月の子どもと行く】 2018秋の旅★北海道~余市編~

★2018年10月の記録です★

小樽を後にして向かったのは、余市。ここは、パパのリクエストでした!

ニッカウヰスキーの余市蒸留所の見学をしました。

見学ツアーに参加してもよかったのですが、見学の後の試飲がメインっぽかったので、運転手のパパには無理~^^;

なので、所内を散策する感じで回りました。

広大な敷地に素敵な建物がたくさん~! 娘もうれしそうに、いっぱい歩きました。

私たちも、ほんのり香るウィスキーの香りに癒されたり、「こんなところが職場だなんて、素敵だねぇ~」なんて言いながら、楽しい時間を過ごしました。

さて、ここからはまたドライブ。最後の宿泊地・洞爺湖へ向かいます!

余市蒸溜所|NIKKA WHISKY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?